スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Happy New Year!







午前0時。夕方辺りからなり始めた爆竹や花火がこの瞬間、一気に打ち上がった。かなりの音でTVの音が良く聞こえない。

え? TV?

そう、友達のAlohaから借りた映画



KingKong.jpg

キングコングを見ている最中での年明けとなったのである。(爆)しかもキングコングが思いを寄せている金髪の彼女(ナオミ・ワッツ)との再会in NYシーン。
初め、この映画をAlohaに薦められた時、

「こういう映画はな...?」

と決してすごく見てみたいと思うような映画ではなかったのだが(ごめんね、Aloha~)、ジャック・ブラックが出てるからまぁいっか~と、大晦日に見るコトになったのだ。
しかし思っていた以上に、キングコングがとてもリアルで本物のゴリラのようで驚いた!しかもこの彼の目の表情ときたら!もうワタシまで気分はナオミ・ワッツ!
キングコングの手のひらで寝そべってみたいと思ったからっ。(おぃ)
最後の結末は悲しすぎて涙ポロポロ状態だったワタシ。(笑)いや~、切ないお話だったわ。
でもこの映画を見たヒトは気付いたのだろうか?ナオミが欽ちゃん走りをしたのを!(爆)
アメリカ映画で欽ちゃん走りが出て来るとは思いもしなかった...

でもそれ以上にワタシの目に留まったモノ...



thomas_kretschmann13.jpg

キャプテン・イングルホーン役のThomas Kretschmann。どうやらドイツの俳優らしいが、なかなかのハンサムである♪

年明け早々、いいオトコに出会えて先行き悪くないかも?(おぃ)



ハワイに越して来てから初めて晴れのお正月を迎えた。今回は年越しそばの代わりに冷凍ピザだったし、おせち料理のハズがトースト&コーヒーで済ませてしまったり...
せめてお雑煮だけは作ろうかな?



今年の抱負として

「一日一日を大切に生きる」

というコトを決めた。後悔のないように、全てに感謝して毎日を新たな日を迎える気持ちで過ごしたい。その一瞬一瞬はもう2度と戻らないのだから...

ココに遊びに来てくれる皆様にとっても2007年がステキな年でありますように♪
何だかまとまりのない新年最初の日記になってしまったけど、本年もどうぞよろしく。(笑)
スポンサーサイト
【2007/01/02 08:54】 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<ハワイの景色 | ホーム | 年の瀬>>
コメント
明けまして、おめでとう~!
キングコングを見てたのね~?
この映画、でっかい虫みたいなエイリアンみたいなのが襲い掛かってくるシーンがあるよね~?あのシーンが気持ち悪かった~~!

今年の抱負「1日1日を大切に生きる」
いい抱負だ~!
一日一日を大切に生きなきゃね~?

今年は春から苦手な英語を1から勉強するつもりだよ!
ルナが中学生になるので、中学1年の英語からやり直しで勉強するつもりです・・・・。

いつも元気いっぱいなmango!私より年上なんだか年下なんだかすっかりわからなくなってしまったよ(マジで)
これからもあなたの日記で刺激を受けたりパワーを貰って、今年も頑張るわ!
今年もどうぞどうぞこんな私ですが、宜しくね!!
【2007/01/02 18:28】 URL | Ashlee #-[ 編集] | page top↑
2007年になりましたね~♪

私もキングコングでポロッときてしまった1人ですよ♪ それにしてもmangoさん、目の付け所が違う!! ナオミ、欽ちゃん走りしてましたね~。しかもゴリラ相手に 爆!

それにしても、ジャック・ブラック。彼の頬が痩けたら、アシュトン・クッチャーにソックリだと思うんだけど、やっぱりこう思うのは私だけ?? 以前、自分のブログでこのこと書いたら、「そんな事言ったらあまりにもアシュトンが可哀相だ!!」という怒りのコメントをもらっちゃってね(^_^;) それでも私にはたまにJ・ブラックのキラキラした目がA・クッチャーと被って見える時があるんですよ(T_T)

mangoさんの今年の抱負いいですね☆ 私もこのような気持ちで今年も頑張っていきたいなと思います。

今年も宜しくお願い致します♪
【2007/01/03 00:55】 URL | tomo #-[ 編集] | page top↑
あけましておめでとう!今年もよろしく。
1日1日を大切に生きるかあ~。そうできたらどんなに素晴らしいか。
短い人生、いつでも笑って暮らしたい、と思うけど、実際は難しいね。

私の今年の抱負は・・・ハワイ上陸です!待っててケロ~。
【2007/01/03 01:18】 URL | ひろ #kGdwRFD6[ 編集] | page top↑
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします

この映画ね~ははは
実はMangoさんと知り合う直前の2006年の5月にハワイに行ったときにクヒオビーチの海岸の大きな特設スクリーンで上映していたんですよ~♪ハワイからのMangoさんブログでこの話題なのでちょっと驚きましたよ~!

ところで
うちはお正月といって特別料理は作りませんでした
でも、上司さんの家で豪勢なお正月料理いただきました~♪
【2007/01/03 03:43】 URL | JapanSFO #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
欽ちゃん走りのナオミ?アハハハ~~~
さすが!見逃さないわね??(鼻息)

おおっと!!改めまして^^;
今年もこんな私ですが、仲良くしてね(*^^)v
そしてmangoちゃんファミリーにとって
素敵な1年になりますように~♪
『1日1日を大切に生きる!』私は、毎日そう思っているよ~^^
過ぎ去った日を後悔するんじゃなくって
過去は、また自分の財産なんだよね?
だから気持ちは未来に向けて~~~(*^^)v
年女!!今年も頑張るだよ~~(私もか?自爆・・・。)
【2007/01/03 17:06】 URL | ひな #-[ 編集] | page top↑
おめでと~

素敵な抱負ですね 簡単そうで、なかなか実行にうつせないのが新年の抱負です 

わたし達は、友人宅をまわり、色々とご相伴に授かってきました ハワイは爆竹すごいのでしょうね たしか、煙で前が見えないくらいだったのを覚えています

今年も、素敵な話題を読むの楽しみにしています
【2007/01/03 21:46】 URL | 東海岸まっすぐ #-[ 編集] | page top↑
あけおめ~~です。^^
もう3日たってしまいましたの。。。
今年もあっという間に過ぎてしまうことが
もう目に見えてるような。。。(苦笑
で?キングコング見たのね?終わりは悲しいんだよね~
この私が泣いたから!!人間が嫌いになったし。笑
2007年、mangoファミリーが笑いの耐えない年に
なります様に~ 今年もよろしくです。
【2007/01/04 06:47】 URL | Aloha #-[ 編集] | page top↑
遅くなりましたが。
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします!
mangoはキングコングを見て年越ししたんやね?w
このキングコングはリアルだなぁと思ってたけど
そんなに良いストーリーだったのね~。
ちゅーか きっと泣くだろうと思って見なかった(爆)
mangoの今年の抱負は1日1日大切に生きるかぁ
ついつい当たり前の事に感謝することを忘れがちな日常
良い抱負やね♪
【2007/01/04 14:22】 URL | あーちゃん #MDMkRtpI[ 編集] | page top↑
*Ashlee*

明けましておめでと♪
こちらこそ、どうぞよろしくね!
そうそう、この映画「ジュラシックパーク」みたいだったね?
Ashleeは英語に力を入れるのね?ワタシも子供から教わるコトが多くなったよ~。
抱負はね、当たり前のコトが出来ないからあえてこんな目標を立ててみた!(笑)
【2007/01/05 08:34】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
*tomoちゃん*

ジャック・ブラックとアシュトン?似てるか~?(爆)
でもこのジャックの左目下の小さなホクロがなかなかチャーミングなのに気付いたよ?(笑)
tomoちゃんもキングコング観て泣いちゃった?最後が何となく分かっていても、ついついホロリときちゃうね。
どうぞ、こちらこそヨロシクね♪
【2007/01/05 08:39】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
*ひろ*

明けましておめでと♪
今年もよろしくねー!

で、アナタの抱負素晴らしいわ~!ぜひ実現して欲しいものですわ♪(ハワイ貯金は順調のようね?笑)

そう、短い人生だからこそ怒ってばかりいないで笑っていたいよね!すぐに出来てたらこんな抱負は持たない訳で...(爆)
【2007/01/05 08:42】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
*SFOさん*

明けましておめでと♪
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね!

お正月料理は無くても、ニューイヤーイブのご馳走はとても素晴らしくってよ?(笑)
そろそろ仲直りしたでしょうか?もうこうなったらおトボケかまして、いつも通りのSFOさんでいってみるのは?

あそこのビーチではよく野外映画上映しているそうですね。ワタシはまだそこで観たコトはないんだけど。あの頃を思い出してー、SFOさん!(って話が戻るか?笑)
【2007/01/05 08:50】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
*ひなちゃん*

ホントだってばー!ちょっと見てみて?しかも彼女、真顔でやってるから!(爆)
ひなちゃんて、とてもポジティブなお方なのね~!ワタシも見習わなくてはっ。
確かに亥だけあって、「亥突猛進」するコトしばしばだけど!(爆)
こちらこそ、今年もよろしくね♪
【2007/01/05 08:54】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
*東海岸まっすぐさん*

明けましておめでと♪
今年もどうぞよろしくお願いします!

お正月のハシゴって、楽しそうですね~♪そちらでも爆竹は鳴らすのでしょうか?
美人妻奥様はいかがお過ごしでしょうか?ご出産間近ですよね?お身体に気をつけて、元気な赤ちゃんの誕生を願ってマス♪
【2007/01/05 09:00】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
*Aloha*

明けましておめでと♪
こちらこそよろしくね!

ぷっ!Alohaの目にも涙ー!でもホント、どうしてニンゲンて利己主義なんだろうね?
また面白い映画があったら教えてね♪
Alohaファミリーにとっても毎日がスペシャルな1年となりますように...
【2007/01/05 09:05】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
*あーちゃん*

明けましておめでと♪
こちらこそどうぞよろしく!

そうだよ?ワタシもお涙頂戴系映画って苦手なんだけど、キングコングがとても可愛く見えたから!(笑)
あーちゃんもこれ観たらキングコングに惚れるな?(爆)
簡単なのに実行出来ないから、そう決めてみたよ?「もし明日死ぬとなったら...?」と思えばもっとヒトにも優しくなれるかなって。
【2007/01/05 09:12】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mangostaste.blog72.fc2.com/tb.php/102-db77a6ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
