スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いよいよ?!







午後4時15分。ソファでうたた寝をしていたところにケータイが鳴る。
電話に出るとお友達のこっしーからだ。

「もしもーし♪」

と出たら、

「あ、mango?今ね、病院に来てるの。
 あー、看護婦さんが来たから切るねー!」

と、ちょっ早の会話をして切れた。


と言うコトは、





もしかして、





もしかして、





もしかして、





出産近し?!




電話を切った後、ワタシまでちょっとドキドキしてきてAlohaに電話。
カクカクシカジカ、伝えるっ!



「ぢゃぁさ、今病院に入ったってコトはさ、きっと今夜か明け方が山だよ?

 こっしーのお母さんが今朝ハワイに来たばかりで、すごいタイミングだよね?

 入院は何日くらいなんだろね?

 もういつでもベビーシッターしてあげちゃうよぉ~!」



などと、2人してどんどんシナリオを作っては想像の世界へ~♪

出産する母親よりもワタシ達がドキドキワクワクするっちゅーの!!!
なので、明日ベイビーちゃんとの初対面の巻になると思うので、
こっしーにはどうにか頑張って産んでもらおう♪(おぃ)





20070221135713.jpg

きっとこの日が昇る頃には、小さな命がひとつ誕生しているコトでしょう♪

ぎこちない腕で我が子を自分の胸に抱き
小さな小さな瞳を覗き込む
暑いのか
寒いのか
喉は乾いていないか
お腹は空いていないか
どこか痛いところはないか
どんなコトでもお母さんはアナタのコトを知りたいのよ
どうか、健康でいつも感謝の心を持った子に育ってね...


ワタシもそう願っていた日もあったな?(おぃ)
まさか、こんな子に育つとは思いもよらずに...










20070221135656.jpg

「ガオォ~、チャイニーズドラゴンよ♪」




*追記*

ただ今ハワイ時間2:00AMでございます。
お昼の12時に一度こっしーから電話が入りまして,
「まだ産まれてないんだよ~」
という報告を受けました。でも陣痛促進剤を打ったそうなので、
今度こそ今夜中にはベイビー誕生ではないか、と。
皆さんをジラす為に引っ張っているのではありませんっ!
念のため♪
夕食の片付けをし忘れたまま子供らと寝てしまい、今起きて
片し終えました。ケータイもまだ着信なし。
ではまた時間を見てご連絡しますね♪
おやすみなさいZzz...
スポンサーサイト
【2007/02/21 13:49】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<コンニチハ赤チャン♪ | ホーム | オカマっていいかも♪>>
コメント
ぃぇ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ♪
いよいよだね!何か電話が鳴る度にドキドキなんだけど!笑
どうしよう~なんて私が思ってもどうしようも
ないんだけど、自分自身が子供を産む感覚でおります!爆
いよいよこっしーもママになるんだよね。
楽しみ、そしてこの日が本当に直ぐそこまで来てると思うと
涙がでてくるよ。^^
【2007/02/21 15:18】 URL | Aloha #-[ 編集] | page top↑
うわーーーー、いよいよだ、どうしよう!
本人がいちばんドキドキしてるだろうけどさ!
私もドキドキだわさ!
こっしーから連絡来たら、教えてね♪
【2007/02/21 22:05】 URL | オタクズワイフ #kGdwRFD6[ 編集] | page top↑
お友達の出産を間近で感じる事が出来るなんて、こっしーさんも幸せに感じてる事でしょうね♪

母子共に元気ハツラツに退院できる事をお祈りしてます☆

最後のチャイニーズドラゴンmangoさん、可愛い~。そしてお面の奥に潜むキレイナ瞳☆
何よりも私の心を釘付けにしたのがカラフルに色づけされたドラゴンの『歯』! 爆

mangoさん、爪のオシャレこの頃からしてるんですね?? 私なんて子どもの頃は男の子になりたかったくらいですから、こんな可愛いお洋服なんて蹴り投げてたと思います(>_<) 今思えば、非常に母親不孝者・・・・
【2007/02/22 04:21】 URL | tomo #-[ 編集] | page top↑
*Aloha*

もう昼近くなるのに、連絡ないよ~。
かなり時間が経ってるんだけどね?
ケータイもすぐ側に置いてスタンバってるさ。
何だか父親になるヒトの心境ってこうなんだろうな?(笑)
【2007/02/22 06:19】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
*オタクちゃん*

お日様も真上にきちゃうけど、
まだケータイは鳴りませぬっ!
こっしーも頑張ってるもんね?静かに待つか...
ってそれが出来ないー!(爆)
【2007/02/22 06:21】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
*tomoちゃん*

え、お面姿カワイイ?
ってtomoちゃーん、ワタシぢゃなくて娘ですけどっ!(爆)
プリスクールで作って来たお面を1日中被ってたから写真に収めたのよ。
ワタシも昔はお転婆だったけど、最近は少し洒落っ気付いて爪に色をのせてます。すると必ずこの娘が寄って来て
「ワタシにも付けて~♪」
とお願いするので、親子でお揃いなのです。彼女はワタシと似ても似つかない程に、「オンナ」の子です!(笑)
お友達ね~、まだ連絡ないのよ...待つのも辛いのぉ。
【2007/02/22 06:27】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
友達出産ラッシュですね~♪
うちでは東海岸さん、Mangoさんはこっしーさん☆

みんな元気に育ってくれるといいですね!!
明日の未来を救うのは君たちだ~(笑)
【2007/02/22 08:25】 URL | JapanSFO #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
こっしーさんもう産まれましたか??まだかな(・・?)mangoさんもアロハさんもどうなったか心配ですね。こっしーさんの赤ちゃんきっと可愛いんだろうな♪会うのが楽しみですね(^_-)
【2007/02/22 09:44】 URL | kira #-[ 編集] | page top↑
( ̄o ̄)え?
もしやもしや?もう 生まれちゃった?
今 こっしーところのブログにコメント残してきたとこ~
巡回するのが遅いから気づくのも遅くなっちゃった(反省
ほんま こっしーのブログ読んだ後よりドキドキしてきた
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
いやん いやん どうやったんやろ?ドキドキ
ほんと小さな命が生まれるって神秘的よね~
で?mangoのつぶやきだけど
可愛く育ってると思ってるけど?w
いいじゃな~~~い 元気に育ってくれてるんだもん♪
【2007/02/22 14:52】 URL | あーちゃん #-[ 編集] | page top↑
いよいよだね?
日本からお母さんも来てるようだし。
赤ちゃんいつ産まれてくるのかしら?
ドキドキするね?
こっしーの周りには大先輩がいっぱいいて心強いね!
【2007/02/22 18:00】 URL | ashlee #-[ 編集] | page top↑
わ~~、いよいよですね!!

私までなんだかおなかが張ってきた気がする(爆)

mangoさんの出番じゃないですか!!(笑)
ベビーシッター、たくさんいてこっしーさんも心強いですね~

おこちゃま、かわいいんですけど~~~♪
【2007/02/23 06:41】 URL | ちおりん #-[ 編集] | page top↑
もう今頃までには生まれているでしょうか?

日本の本屋さんでとても素敵な誕生日カードを見つけた事を思い出しました。

「あなたの誕生日はあなたのお母さんが一番がんばった日。忘れないで。」と言ったような文章が書いてありました。
思わず、ちょっとだけ涙が…。(店内だったのに。笑)

お母さんも赤ちゃんも健康でありますように!
【2007/02/23 08:40】 URL | sunnyjune #-[ 編集] | page top↑
*SFOさん*

子供が産まれるニュースって、ホントいいですよね?
自分の子以外は可愛くないと思ってましたが、それは間違えでした~!
この子達の為にも我々大人がこの地球を守らねばっ!(笑)
【2007/02/23 17:09】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
*kiraさん*

はーい、お待たせしました!
日記をアップしたのでそちらでお楽しみくださいね♪
こっしー親子は母子ともに健康でした~。
明日には退院ですよ!(笑)
【2007/02/23 17:11】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
*あーちゃん*

やっと産まれて、ご対面して来たよー!
もうカワイすぎよっ!
そうよね、アレとアレが合体して、どうしてニンゲンになるんだろ?(笑)
こっしーも明日には退院して家に戻るって。アメリカは早いよ。
家の子供達も元気だけが取り柄だからね?(笑)
ありのままを認めてあげなきゃ、だね?うんうん。
【2007/02/23 17:17】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
*あしゅりー*

こっしーのお母様はハワイに着いたその日に病院に付き添って、翌日に出産に立ち会えたからホントにタイミング良かったよ!でも時差ぼけがきつそうで、ちょっと可哀想だったけど、とても喜んでたよ!
ワタシ達、ヘルプしたいのか、大きなお世話なのか...(爆)
【2007/02/23 17:21】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
*ちおりんさん*

こっしーからの連絡を待っている間、自分の出産時を思い出して、「ワタシの家族も家で今か今かと連絡を待っていたんだろうな...」とまた別の見方が出来て、良かったです!
赤ちゃんが産まれるって、皆をハッピーにしますね?(笑)
えぇ、家の娘もある意味、ヒトをハッピーにしてくれるので見ていて飽きないですっ(爆)
【2007/02/23 17:26】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
*sunnyjuneさん*

ええメッセージだわっ!
その通りです、ホント。あの痛みの先にこの喜びがあるんですものね?(笑)
今日こっしー親子に会ってきました。母子ともに元気そうでアミーゴ隊は安心しました!(爆)
友達の出産を間近で見れたワタシはとても幸せモノです。
【2007/02/23 17:32】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mangostaste.blog72.fc2.com/tb.php/121-94abfa2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
