スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
コンニチハ赤チャン♪







午前7時02分。ケータイが鳴る。こっしーからだっ!

「もしもし?赤ちゃん産まれたよー。」

と思ったより元気な声が聞こえて来た。もう待ってましたーとばかりに
電話を切った後、連絡網を回す!
Alohaなど、1コールで電話を取る早さっ!きっと電話の横でスタンバっていたのだろう。(笑)
ワタシの家に集合して一緒に行こうというコトに決定し、Alohaと七海ちゃんがやって来た。皆いつも以上にハイテンションだ!
とりあえずお祝と言えば、こちら。



20070223121105.jpg

キレイな黄色いバラを見つけたので、こっしーへ♪

そして赤ちゃんにと、クマのぬいぐるみや巨大なバルーンも3つ購入♪
(↑のコウノトリ風船がとても大きくて、目立った!)
プレゼントは揃った。では参るとしよう。

Alohaのカッコいいスポーツカーからヒラリと飛び降りて、颯爽と歩く美女3人。(笑)
イメージはこんな感じね?
   


    ↓



    ↓



Sex_and_the_City.jpg

だが実際は、






amigos.jpeg

「Three Amigos」のようだったに違いない。(汗)

初めて訪れた病院のあまりの広さとキレイさに、ココはホテルでは?と思ってしまう程!
大きなバルーンと花とぬいぐるみを抱えたアミーゴ隊がきょろきょろしてたら、確かに
怪しいな?(笑)
怖いもの知らず親切な若い女性が丁寧に行き先を教えてくれた。
そしてようやくこっしーの病室までたどり着くコトが出来た。



もうそこからは説明しなくても想像出来るだろう...
おっぱいを飲んで幸せな表情のベイビーの所へ突如3人のアミーゴが乱入、代わる代わる抱っこされ、ほっぺたをツンツンされ、フラッシュ付きで写真を撮りまくられ、もうされるがまま...(爆)



22bababy.jpg

アミーゴ1号、アンティAlohaがまず抱っこ!
自分の遠い記憶がこのベイビーとダブったのだろう。自分の過去を話しだす!
そこへ七海ちゃんがつっこんでみる。すると今までスヤスヤと気持ちよく寝て居たハズのベイビーの顔が急に険しくなった!(爆)
何とかあやして落ち着くと、また何事もなかったかのように優しい顔に戻った。

でもこの後も七海ちゃんがベイビーのコトを何か言う度に怪訝な顔をしていたベイビー!
もうおかし過ぎっ!(笑)

このベイビーちゃんは昨夜、10時23分にこの世に誕生。2900gでとても小さい!
(小マンゴー、キウイ共に3400gはあったから!)
とにかくビックリしたのが、お父さんに似たのか鼻が高く、目が大きくて、カワイイ♪
指も長いから、

「もう将来はピアニストだね?」

と親バカならぬ、おばバカ炸裂!!
こっしーはというと、静かな病室にいきなり現れたアミーゴ達にもかかわらず、ニコニコしている。えぇ?いつの間にかお母さんの表情になってるー!

「自分の子の鳴き声はカワイイの~♪」

ともうベイビーにメロメロな様子。でもまだこのベイビーが自分の子だという自覚がまだないと言う。でも五体満足で産まれて来てよかったね!



「赤ちゃんもいるコトだし、あまり長居はしないよね?」

と事前に言ってたのだが、気が付いたら1時間半もたむろっていた!
でもこの天使のようなベイビーを見ちゃったら、帰りたくなくなるわっ。

最後にワタシの所に来てくれたベイビーちゃん。
ちょっと強引に、こんなコトしちゃったりして~♪♪



20070223121133.jpg




病院からの帰り道、アミーゴ隊の誰もが思っただろう...



赤ちゃん、欲しいー♪


スポンサーサイト
【2007/02/23 13:42】 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<Saturday Night | ホーム | いよいよ?!>>
コメント
わーーーーお♪
待ってました!
まだかまだかと チョロチョロしておりました(笑)
こっしーベィビーちゃん可愛い!!
無事出産おめでとう♪
mangoからお伝えくださいな。
安産だったのかな?
生まれたての赤ちゃん抱っこできるんやね?
あたしゃ今だ抱っこしたことございません!σ(^◇^;)
一度友達の家で強引の抱っこさせられたけど
「猫抱いてるみたい(-_-;)」って友達に言われちゃった
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

何はともあれ 母子ともに元気でよかったよ♪
mango~情報ありがとね♪
【2007/02/23 18:04】 URL | あーちゃん #-[ 編集] | page top↑
おおおーーー、とうとう産まれたのね!
病院訪問レポートありがとう。
そうかあ、こっしーもお母さんか。mangoがお母さんになった時も
そうだったけど、こっしーはダンナっちと出会う前からずーっと知ってるから、
あの2人が両親になったかと思うと、感慨深いねえ。
よろしく言っておいてね!
【2007/02/23 22:53】 URL | オタクズワイフ #kGdwRFD6[ 編集] | page top↑
無事生まれて良かったですね~♪

3アミーゴスの例えに大爆笑してしまいましたよ!! 実物のmangoさんアミーゴスを知らないんだけど、想像できたような気分☆

最後の写真なんて本当に感動的♪ これからスクスクと大きくなっていくんですね~。

そうそう、昨日はどうも失礼しました~。mangoさんのお嬢様だったんですね。どうも私の日本語読解能力が欠けていたようで・・・爆! それにしても綺麗な目をしてますよね。きっとmangoさんも同じように澄んだ瞳をしてるなろうな~(^o^)

数年後はキウイちゃんを筆頭にまた新たなアミーゴス結成の予感?? (爆)
【2007/02/24 00:00】 URL | tomo #-[ 編集] | page top↑
おめでとうー!!!

赤ちゃんは本当にかわいいねー天使だねー。
うまれたての赤ちゃんって、ぐるぐる巻きで、お帽子かぶって、あー私も、自分のときをおもいだします。。。。
うちは、今14歳と8歳になっちゃって、もうベイビーがいませんが、ついつい下の子を、赤ちゃん扱いしてるかも。こどもが大きくなってくのが、つらいのよぉぉぉぉぉ。

生まれてからの1年間が本当に楽しい(大変だけど、楽しいのほうが大きい)から、こっしーさんに子育てエンジョイしてもらいたいわー。とにかく、お疲れさまでした。本当におめでとう。

まわりに、いいお友達がいるから安心だね。
【2007/02/24 02:47】 URL | 神話ペン #-[ 編集] | page top↑
☆祝☆ご誕生

無事生まれてよかったですね
赤ちゃんはかわいいけど これから大変だね~
僕には3時間ごとにミルクあげたりおしめかえたり
到底できることではありません!!

お母さんって偉大ですよね~♪
【2007/02/24 04:00】 URL | JapanSFO #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
早速載せたようだね?爆 
出来ればSEX AND CITYの
軽やかさで登場!って所で止めて貰いたかったわ!爆
何故にThree Amigosになるのかしら~~ん?笑
って私達キャラとしてはこれが無難か?爆
しかし。。。赤ちゃん、本当に可愛かったよね?
こっしーが自慢したくなるのも分かるもの!
日に日に顔つきも変わっていくし、これからの毎日が
本当に大変だけどでも楽しみでもある、幸せな時間を
過していくと思うよ。母親になった喜びはその本人しか
分からないものだから。。。
うちらスリーアミーゴは何時もこの天使を見守って
行きましょう~~笑
あの赤ちゃんの寝顔は一生忘れられないね。。。^^
【2007/02/24 04:13】 URL | Aloha #-[ 編集] | page top↑
いや~、コッシーの赤ちゃんとご対面できて本当に
感動しましたね!
鼻が高くて羨ましいなぁ~(笑)将来が楽しみですね!
コッシー赤ちゃん、早くも私に突っ込みいれてくれて
いたみたいね?じゃなくてただうるさかっただけ?(爆)
今度はコッシー宅へ赤ちゃんに会いに行きましょうね!
まっててね~~赤ちゃん!
【2007/02/24 15:09】 URL | 七海ちゃん #-[ 編集] | page top↑
おおおーついにベイビー生まれたのね?
こっしーも元気そうだね?
コウノトリのバルーンと黄色い薔薇の花も喜んだでしょ?
赤ちゃん抱っこできていいなぁ~
可愛くって美人さんみたいね?
日記の、かっこいいスポーツからひらりと降りたところもおかしかったわ~!爆
【2007/02/24 19:56】 URL | ashlee #-[ 編集] | page top↑
うは~、ちっちぇぇぇえ~。こっしーさんご出産おめでとうございます。
いいよね、新生児。あたしんとこの、次男ももう4ヶ月になって、新生児っぽさはかけらも無く、歯は2本生えるわ、ふっつーに離乳食もぐもぐごっくんするわ、床に置くと転がり転がって、観葉植物を毟るわ(泣)もう少し赤ちゃんで居てほしい。。
どう、マンゴーも、もういっちょ。。。
【2007/02/25 05:55】 URL | I-CO #aR2Pxasg[ 編集] | page top↑
*あーちゃん*

お待たせ~!
こんな感じでご対面を果たしたよ♪
ピンポンパンのような帽子がキュートでしょ?(笑)
安産?それは聞かなかったわ...(おぃ)
こっしーよりもワタシ達の方がしゃべってたからな?(爆)
その模様はいずれこっしーのブログで明らかになるコトでしょう♪(←って流すなー!)

【2007/02/25 17:26】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
*オタクちゃん*

無事に産まれたよ-!
ワタシの身近で赤ちゃんを産んだのはこっしーが初めてだからさ、それはもうお祭り騒ぎだった!(爆)
こっしーのご主人も父親になれてうれしいって言ってたよ。
もう2人でメロメロだからっ♪
赤ちゃんに会いに来るでしょ?(笑)
【2007/02/25 17:29】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
*tomoちゃん*

さすが、tomoちゃん!この映画は知ってたね?(笑)
ワタシも母も大好きな映画なのよ!
赤ちゃんの手って、ホントに小さくってカワイイよね♪
いつかtomoちゃんもこの日が来るからね~。
娘は幸運にもワタシに似なかった為、キレイな目をしとります。ワタシは見なくても良いモノまで見てきたのか、今はかすり目になって...(おぃ
これからもアミーゴの輪を広げていきますよー♪
【2007/02/25 17:35】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
*神話ペンさん*

お祝のお言葉、ありがと♪
(ってワタシが産んだ訳ぢゃないんだけど。爆)
ミイラのように布にくるまれたのを初めて見たので、ビックリしました!(ワタシはニホンの病院で産んだのでアメリカの実態は知らなかったのです!)
おぉー、神話ペンさんってそんなに大きなお子様がいらっしゃったのですかー!大先輩ですね?(笑)
そうですね、乳児の世話って寝不足になって大変だけど、一番楽しかったかも?きっとこっしーもご主人様と2人で日々、新しい発見をしながら楽しく育児に専念するコトでしょう♪
【2007/02/25 17:40】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
*SFOさん*

はい、元気な子が産まれましたよー!
確かに大変なコトがてんこ盛りですけれど、それだけ子供から得るモノも大きいのです!
そしてお父さんが家族の為に働いてくれるからこそ、お母さんは安心して子供を育てるコトができるんですよね?
何事もバランスですね♪
【2007/02/25 17:46】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
*Aloha*

いやっ、あくまでワタシのイメージはキャリーよ?(笑)
でもいつもどこかでボロが...(おぃ)
もうこっしー夫婦、あのベイビーちゃんを目に入れても痛くない程の可愛がり様だったね?
いつかあの子が大きくなった時に、この日のコト話して聞かせようね♪
そしてアミーゴ隊は明日も行く~~♪(カッコえぇー!爆)
【2007/02/25 17:51】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
*七海ちゃん*

とても可愛い声で泣いてたの、忘れられないね?
それからアナタの一言にうなされた顔も!(爆)
またちょくちょく遊びに行かせてもらおう~。
あのコウノトリバルーン、七海ちゃんも欲しかったでしょ?
来年辺り、キミにプレゼント出来る日が来るといいね♪
【2007/02/25 17:56】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
*あしゅりー*

うん、元気な子が産まれたよ~!
こっしーはまだ少し状況が飲み込めてなかったかも知れなかった(っちゅーか、アミーゴ隊に圧倒されたか?爆)けど、お母様が付き添ってくれてたから、とても心強かったと思うよ。
で、想像してくれた?ワタシ達の格好良く歩いている(と思いたい)姿!(爆)
【2007/02/25 18:00】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
*I=CO*

おぉ~、お久しぶり♪
お宅のお子はもう4ヶ月か~!早いねぇ。
で、もう離乳食?!さすが3人目になると違うねー。
I=COもおっ母さんの貫禄が出てきたか?(笑)
今度時間のある時にでも写真送ってね~♪
赤ちゃんを見ると欲しくなるけど、きっと家はもう打ち止めだろうな?(笑)
【2007/02/25 18:04】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
なにはともあれおめでたいです 当家の愚息と同級生ですね しばらくは、3時間おきの授乳やら、ゲップだしやら、頻繁に行うオムツ交換やらで大変でしょう 当家は私も美人妻も寝不足です

懐かしい 「さぼてんブラザース」ですね スティーブマーティンの名作です 私は「ロンリーガイ」が大好きです

あかちゃんを抱いている方は、「さぼてん」よりジェシカパーカー調ですよ
 
【2007/02/26 01:39】 URL | 東海岸まっすぐ #-[ 編集] | page top↑
こっしーさん、産まれたのですね!!
・・・あ、こっしーさんが産まれたではなく。。。赤ちゃんが(爆)

アミーゴ隊の、怪しい行動には笑わせていただきました(笑)
でも、とても自然なお祝いの様子が浮かんできて、こっしーさん母子も幸せですね~♪

うまれたてのあかちゃんをみると、本当にこっちまで幸せになってしまいますよね~
これからも、アミーゴ隊の出動が多そうですが、張り切ってください!!(笑)
【2007/02/26 09:11】 URL | ちおりん #-[ 編集] | page top↑
*東海岸まっすぐさん*

そうですよー!東海岸まっすぐさんのお坊ちゃんと同い年です。もう既に寝不足ですか!(笑)
男の子はとにかくミルクを飲みますからねー!でも一生続く訳ではないので、楽しんで寝不足してください♪(おぃ)
そーでした、邦題は「さぼてんブラザース」でしたよね!
スティーブマーティンは大好きな俳優の一人です♪
さぼてんはワタシだけでして...(笑)他の2人はとてもステキな女性ですよ♪
【2007/02/27 17:53】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
*ちおりん*

ぷっ!こっしーがもう一人産まれたら怖いですから~!(爆)
ワタシ達は至って普段どおりでしたよ?怪しいだなんてっ。(笑)
でも誰の子でも赤ちゃんが産まれるのって、ホントに幸せなコトよね?
アミーゴ隊も皆の幸せをサポートするため、休みなく活動し続けますよ?(笑)
【2007/02/27 18:55】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mangostaste.blog72.fc2.com/tb.php/122-51dfa4bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
