【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
全員集合その2
simpfamily.gif






午後7時57分。やっと今日一日のお務めが終わり、自宅へ帰る。
今日は今日で朝からずっと外に出っぱなしであった。



午前9時18分。子供達を学校へ送り届けた後、母と一緒にまたワイキキの姉のいるホテルへ出向く。そこで一緒に来ている姉のフィアンセのご家族(お父様、お母様、妹さん、妹さんのお嬢ちゃん)をワタシの車に乗ってもらい(一人分、定員オーバーであったが。汗)、買い物へと出掛ける。
向かった先は



20070428182250.jpg

「CC Fashion」というムームー専門店。母、お母様、妹さんの3人はそれぞれ自分の好みのムームーを選び、試着室へ消えて行く。そのヒトに合わせて丈詰めもしてもらえると言うコトなので($8追加で)、明日着たいという旨を伝えてそれに合わせてお直しをしてもらうコトに。
「ムームーを買うならこの店!」
と言われるだけあって、いろんなデザインのステキなムームーが取り揃えてある。残念ながら店内の写真を撮り忘れてしまった!場所はドンキホーテ・カヘカ店駐車場の隣。
午後3時以降にピックアップをお願いして店を後にする。


午前11時すぎ。今度はたった今選んだステキなムームーに合わせてサンダルを調達しようと、アラモアナショッピングセンターへ行き、ある一軒の靴屋へ。
お母様と妹さん、そのお嬢ちゃんはそれぞれお気に入りのサンダルを見つけ、思ったより早く買い物が済んだ。

「じゃ、そろそろランチでもしようかね?」

というコトで、このショッピングセンターの裏にある和食レストラン「食堂」にてランチを。



shokudo1.jpg

ワタシにとっては7ヶ月振りとなるこのレストランでの食事に、胸が膨らむ♪


20070428182608.jpg

刺身5点盛り、豆腐サラダから始まり



20070428182540.jpg

一風変わったカツカレー、



20070428182520.jpg

レインボーロール、



20070428182504.jpg

餃子、


この他、写真に収めきれなかった冷麺やら、オックステールラーメンやら、鰻ごはん石焼ビビンバ風...などなどスゴいご馳走が並んだ!
内装もオサレでキレイなこの店での食事に皆満足した様子♪
そして満腹なお腹をさすりながら車に乗り込み、ステイ先のホテルまで送り届ける。
小マンゴーとキウイの迎えが近づいた為、一旦ココでお別れ。
また母と一緒に家に戻る。


午後3時23分。今度は2人の子供&義理父も加わってまたまたワイキキへ向かう。その途中、お願いしていたムームードレスをピックアップし、それを持ってまたまたホテルへ。
義理父と母は孫を連れてビーチへ遊びに連れて行ってもらい、ワタシは4時から姉と妹さんのネイルの予約をしていたので、そのサロンへ。



20070428182439.jpg

「Nadine」というニホン人経営のサロンでネイルアートをしてもらうコトに。
ワタシ自身、こういうネイルにはあまり興味はなかったのだが、間近で見せてもらう内にやってみたい衝動に駆られる。
とっても細かい作業だが、小さな爪のひとつひとつにアートを感じる。
出来上がり作品はこちら♪



20070428182349.jpg

妹さんはナチュラルピンクにラメのフレンチグラデーション&スワロフスキーのストーンでとても可愛い仕上がり♪


20070428182311.jpg

そしてこちらは姉の作品。シルバーカラーにスワロフスキーのストーンをふんだんに散りばめ、極めつけはこちらの3Dアート



20070428182328.jpg

ラブリーなプルメリア♪


このネイルを終えてホテルまで歩いて帰る途中、何故か2人とも「スチュワーデス物語」の片平なぎさ風に胸の前で手を広げたポーズで歩く!(笑)その姿がちょっぴり滑稽であった...




今日の日記でお分かりになったかな?
いよいよ明日、メインイベントを迎えるmangoファミリー!
最後の悪あがきでワタシも顔パックなどしてみたが、効果は現れるのか?(笑)
では明日をお楽しみに♪
【2007/04/28 19:37】 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<Happy Wedding | ホーム | 全員集合?!>>
コメント
わ~~か~~った!!(爆)

mangoちゃんが美容院に行って、女性陣はネイルにいって~~♪

わ~~!!私のしたかったことだ^^

明日のことが、私も一緒に楽しみよ♪

mangoちゃんは、フットワークいいね~。
すごいすごい^^

ネイディーンはまだ行ったことないんだわ。
私もまだ2回しかネイルは行ってないけど、ハワイでは家事をしないのでネイルする楽しみをみつけたの♪
かわいいね~。
片平なぎさ風に歩くって、私よ~~くわかる(笑)
なぜなら、私もだから(爆)

明日は、おめでと~~(早いか^^;)
【2007/04/28 21:48】 URL | ちおりん #-[ 編集] | page top↑
僕達には縁のない儀式を執り行うのですね~(笑)
お幸せになってください☆◎☆

この日本食いい感じですね!
いろんな種類があってすごいな~
お値段の方はどんなものでしょうか?

いろいろと忙しいのにこの次の日に僕達が行ってもいいのだろうか???
むさくるしいイケてない2人ですのであった瞬間他人のふりをしてしまうことでしょう~♪
【2007/04/29 00:54】 URL | JapanSFO #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
晴々した日を迎えた今日、幸せなカップルが
がまた一組結ばれるんだね。。。。
おめでとう~~!!
いや~毎日が急がしそうで夜はぐっすり寝てるんでは?笑
でもこの忙しさは楽しい思い出だから良いよね?
お母さんも日本食一杯持ってきてくれて、でも没収された
あの悔しさは分かるな~~。
私なんか色んな物を持って来れなかったはずがチェック無しで抜けられたんだよ。ラッキーだったもの。
家のお母さんなんか数の子とか持ってきたしね?爆
それとヘアーカット!上手くカットしてもらったみたいで
良かったね?それにカマアイナがきく?これは最高だね。
みんなの晴々した姿のお披露目楽しみにしてるよ。。。
【2007/04/29 03:06】 URL | Aloha #-[ 編集] | page top↑
うわぁ~^^
みんなハワイに来ているのですね♪
今ちょうどみんなお休みに入ったので何処に行っても混んでいるのかな?

mangoさん、忙しそうだけど美味しい物をいっぱい食べて楽しんで下さいね☆
【2007/04/29 10:40】 URL | kira #-[ 編集] | page top↑
*ちおりん*

そうですよ~、ちおりんがしたかったコト♪
ハワイについて2日後に式って、やっぱり時間的にキツかったかも。
ワタシもこういうオサレな式してみたかったな~って思うよ。
ネイディーンはね、ウォークインで入ってくるお客さんが多かったよ。出来たら事前に予約しておいた方がいいかも。ついでに「友達からの紹介で」って言ったら少しマケてもらえるかな?
【2007/04/30 16:06】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
*SFOさん*

何をおっしゃいます?
お2人にも充分執り行なえますコトよ♪
その時はぜひワタシも参加したいものだわ~!
このレストランは居酒屋風なメニューが多くて、美味しかったですよ。下手な和食ブッフェに行くくらいなら、ココをおススメします♪多分一人$20くらいの予算でしょうかね?
むさくるしくってシャイなのはワタシも同じよ♪
【2007/04/30 16:13】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
*Aloha*

ホント、お陰さまで夜はノンストップで寝れるよ!(笑)
日本食を持ってきてくれた割に、料理を作る時間がなくってずーっと外食だよ。
あの空港のチェックは抜き打ちだね?ワタシもカレー粉とか知らずに持ってきちゃったし。Alohaのお母様の数の子ってのも、スゴいね?(笑)
式での写真、いっぱい撮ったけどほら、編集が出来ないから載せられないよー。残念っ!
【2007/04/30 17:12】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
*kiraさん*

トップシーズンでとても高い料金だったようだけど、家族が揃いました~♪
どうでしょ、あまり混んでいるような感じはしなかったけど、場所によってはスゴい人混みだったかも知れないね。
ハイ、皆にくっついて美味しいモノを食べてきます♪
【2007/04/30 17:28】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mangostaste.blog72.fc2.com/tb.php/142-dede7663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
