【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Day At The Beach







午後1時58分。昨日のウエディングパーティから一夜明け、早速家族総出でビーチへ着た。
今日来たのはオアフ島東側にある「ベローズビーチ」。
ミリタリーの敷地内にあるこのビーチはとても静かでキレイだという噂。

「ぢゃあ行ってみよう~」

と、いかりや長さん張りに言ってみる!
だが、着いてみるとゲートには誰も立っている気配はない。
恐る恐る車を走らせていると、突如ギターを持ったオトコに遭遇。





20070430190642.jpg
軍人関係者しか入れない場所にギター侍?!
不思議だ、何だか怪しい...
とにかく車を走らせる。っといきなりキレイなブルーのビーチが目に飛び込んできた!

日焼け止めクリームも塗らないまま、子供達は海を目指して飛び込んで行く!
少々風があって波もあるが、ボディボードに乗って遊び始めた。

義理父は久々のビーチに大喜び♪



20070430185456.jpg

2人の孫と一緒になって遊んでる。特にキウイはおじいちゃんにベッタリだ!

遊んでくれたお礼に、嫁のワタシも何か親孝行をしようと考え...




 ↓




 ↓




 ↓




20070430185340.jpg

巨乳の人魚にして差し上げた♪(おぃ) 
ってか、埋めてどうする~~!!!



デジカメを構えてパシパシっと撮っていると、とても気になる人物発見!
こんなビーチでただ一人たたずむオトコ...



 ↓



 ↓



 ↓



20070430185313.jpg

mango夫よ~、何故にそんなに切ないのだ?(笑)



このビーチを後にする時、一人のドラッグクィーンとすれ違った。
めぃいっぱいお化粧した彼女は、赤ちゃんの代わりに荷物が乗ったベビーカーを押しながらやはりビーチに向かって歩いて行った...


周りをいろいろ見ていたら、どうやら地元のヒト達が多い。
もしかしたら一般に開放し始めたのだろう。
シャワーとトイレは古くさいが、この遠浅のキレイなビーチには堪らなく惹き付けられる。
ギター侍も、ドラッグクィーンも、誰もが惹き付けられる魅惑の場所なのだろう。
またまたお気に入りの場所となりそうだ。
【2007/04/30 19:41】 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<美味でございますぅ~♪ | ホーム | Happy Wedding>>
コメント
ビーチいいなぁ~
遠浅でマリンブルーのビーチ、子供たちを遊ばせるのに最適だね?
しかし、ギター侍やらいろんな人がいるようで(笑)
旦那さん、哀愁が漂ってるよ!
おじいちゃんの巨乳の人魚姿も最高!(爆)
【2007/04/30 20:29】 URL | Ashlee #-[ 編集] | page top↑
このビーチの魅力にとりつかれて、何回も行ってしまうんだよね~私。
こんなビーチにすぐいけちゃうなんて~~~♪

おこちゃまたち、義父さんにべったりだったんだね。かわいかったろうな~^^
そのお礼がって(爆)
mangoちゃん、おちゃめだね(笑)
mango夫さんはじめてみましたが。。
綺麗な海で癒されてるのよ~、きっと^^

まだまだ、素敵なビーチがたくさんありそうだね~
これからも、見つけて教えてね♪
【2007/04/30 21:18】 URL | ちおりん #-[ 編集] | page top↑
きれいな海だね~
オアフにもまだまだたくさんのきれいなものが残されているんですね!
ぜひ行ってみたいもんだ~♪

マンゴー旦那さんの写真小さすぎ!(笑)
もっとアップでよろしく(笑)
【2007/05/01 01:39】 URL | JapanSFO #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
遅くなりましたが、お姉さんの結婚式、素敵でしたね。
おめでとうございます!
頭に飾られているお花の甘い香りが画面を通してこっちにまで伝わってくるような感じがしました。

私達が今、住んでいる所から20分くらいの場所に住んでいる義妹夫婦は以前、ハワイのベース内に住んでいたのですよ。当時、彼らの元に私達が遊びに行ったのは3月だったのに、気候も海も暖かく、キレイで、ハワイって素敵な場所だなぁと思いました。
あぁ、また行きたいなぁ。来月、遊びに行けるJapanSFOさんご夫夫について行きたいくらいです~。(笑)
【2007/05/01 02:55】 URL | sunnyjune #-[ 編集] | page top↑
義理父さんの人魚姿!! 大爆笑してしまいましたよっ! 愛にはいろんな形があるので、こんな手作りの愛情表現、とってもスバラシイじゃないですか(笑)

mango夫さん、初登場ですか?? ホント、一人でポツンと海に浸かってる・・・・それとも波を読んでるのかしら?? それにしても哀愁漂う背中ですこと♪

こういう綺麗な海を見るとハワイに行きたくなりますね♪
【2007/05/01 08:55】 URL | tomo #-[ 編集] | page top↑
綺麗なビーチだね?
一般の人も入れるの??
かなーーーり興味津々な私(*'ー'*)ふふっ♪

で?お義父さんを埋めて差し上げたの??
(¬д¬。) ジーーーッ
それも巨乳のマーメイドに(爆)
それを許してくださる寛大さが素敵~♪
【2007/05/01 09:27】 URL | ひな #-[ 編集] | page top↑
最初のゲートは無人でそこは誰でも入れるんだよね。
しばらく走るとミリタリーオンリーの
ゲイトがあるんだよね。そこは一般の人は
エスコートなしでは入れないから
結構人気も少なくてプライベートビーチみたいに
楽しめる所なんだよね。
マンゴ夫は何を思うのだろう。。。(謎
お姉さん、とても綺麗で、本当にステキな
ブライドで幸せ一杯だね!
末永くお幸せに。。。
【2007/05/01 11:57】 URL | Aloha #-[ 編集] | page top↑
mango~おとうさんに何をする~と思ったら・・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
あれを作り上げてる最中の様子を想像してしまったら
もっとおかしくなってしまった(爆)
そして mango夫さん たそがれてますな?
でも絵になってるよ!w
ほんと素敵なビーチやね?
今度また行ったら一杯写真撮って来てね♪
【2007/05/01 14:13】 URL | あーちゃん #MDMkRtpI[ 編集] | page top↑
*あしゅりー*

ハワイの海はあしゅりーが居た頃とちっとも変わってないよ!
相変わらずキレイなブルーだから。
でも、かなり怪しいお方が沢山集まってきてたね?(笑)
人魚は、かなり夢中になって作ってたから!
作り物のムネと分かってても、とてもドキドキしちゃったわ!
【2007/05/03 18:43】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
*ちおりん*

こんな海が待ってるよ~!
あともう少しの辛抱ね?(笑)
お義父さんとはこういうコトが出来ちゃう仲なので、ホントに大好きなのです♪(もしかしたら、いい加減にしろーって思ってるのかも知れないけど?(笑)
夫は...そっそうだね?きっと癒されてたんだろうね...
でも、ある意味目立ってたね?(笑)
【2007/05/03 18:49】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
*SFOさん*

いえいえ、このくらいの距離で撮るのがいいのです。
アップしたらきっとドン引きしてしまうコトでしょう...
まだまだハワイの知らない部分がいっぱいあるんですねぇ。
これから少しずついろんな所に行って、ココで紹介出来たらいいですね~♪
来週にはこんなステキなビーチでシエスタ出来ましてよ?(笑)
【2007/05/03 18:53】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
*sunnyjuneさん*

お祝のお言葉、どうもありがと♪
プルメリアっていうお花です。形とイイ、色合いとイイ、とても可愛らしいのよね♪
sunnyjuneさんも以前ハワイにいらしたコトがあったんですね?
しかもご家族が住んでいたなんて!
こっそりSFOさんのスーツケースに入り込んで、ぜひいらして!(おぃ)
【2007/05/03 18:59】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
*tomoちゃん*

tomoちゃんの所も、こんな感じのビーチがあるのかな?
ハワイに来るコトがあったら、ぜひtomoちゃんをナイスバデーな人魚にしてあげるからね?(笑)
義父はホントに喜んでくれたかしら?呼吸する度にヒビが入ってたから「息しないで!」なんて注文までして。鬼嫁だったかも?(笑)
【2007/05/03 19:04】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
*ひなちゃん*

どうやら、ココまでは一般の方も入れるビーチだったようよ?
ミリタリーのみのビーチはもっと先まで行かなきゃいけなかったみたい。
また勘違いしてたらしいよ?(笑)
義父もけっこう楽しんでいたようだから、アレでよかったのよ!(おぃ)次はひなちゃんの番かね?(笑)
【2007/05/03 19:10】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
*Aloha*

今日はドタキャンになっちゃって、ゴメンね~。
やっぱりココは一般開放ビーチだった訳ね?(笑)
近いうちにホンモノのビーチに行ってみせるわっ!
夫は、泳がずに海の中を行ったり来たりしてたよ...
何か思うコトがあるんだろうね?(笑)
お祝のお言葉、ありがとね~♪
今日のところは何とか落ち着いたみたいよ?(笑)
【2007/05/03 19:15】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
*あーちゃん*

あーちゃんも想像力が豊かなのね?(笑)
巨乳を作るときも、ワタシなりにちょっと遠慮しながらタッチしたのよ?(笑)
たそがれてる夫が絵になってるってー?(爆)
あーちゃんは優しいねぇ。本人もこの写真見て笑ってたよ!
またステキな所に行ったら、ココで紹介するね♪
【2007/05/03 19:20】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mangostaste.blog72.fc2.com/tb.php/144-27f0f64c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
