スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Knocked Up







午後6時28分。留守番をしてくれる義母と2人の子供達用の夕食が出来上がり、身支度をしてmango夫と一緒に車に乗り込む。
多分9ヶ月振りのデート。
その時も決まって映画を見たのだが、今夜も同じコース!(笑)
1週間前に封切った「Knocked Up」(「出来ちゃった~」とでも訳すのかな?)を見に、ワードまで出掛けた。
映画を見るなら断然、ココのシアターがイイ!
イスはとても座り心地がいいし、段々になっているので前のヒトの頭でスクリーンが見えないってコトはまずない。

さぁて、Lサイズのポップコーンと水のボトルを買ってシートに座る。



ネタバレはしたくないのが、あらすじだけでも...(ちょっと言いたくてしょうがないのだ。笑)

昇進を告げられたその夜、アリソンは姉とクラブでお祝いをする。
そこで知り合った23歳のベンと意気投合し、その晩を一緒に過ごしてしまう。
一夜限りの付き合いで終わるはずが、とんでもないコトに!
アリソンは妊娠をしていたのだった...

というストーリーなのだが、とっても面白い映画であった!
それもそのハズ、この映画のディレクターは、



The-40-Year-Old-Virgin.jpg

このポスターを忘れるヒトはいないでしょう~ってくらいインパクトのあった映画♪
「The 40-year-old Virgin」を作った方だったんですね~。
なので「40歳~」でのキャスト達が今回も出演しているのだ。
有名な俳優は出ていないが、もう皆キャラが濃すぎて可笑しい。
劇場内も終始笑いっ放しという感じで、ワタシも涙を流しながら見てた!

このベン君、だらしないし、無職だし、その日その日をただ楽しく暮らしているような若者なんだけど、何だかとても憎めないヒトなのよね?
いきなり

「赤ん坊の父親はアナタよ」

と言われて、始めは責任逃れをしようとするんだけど、そのうちに段々と父親としての自覚を持っていく姿がちょっとカッコいい♪

映画を観終わっても、夫といろんなシーンを思い出してはニヤニヤ笑ってしまう。
やっぱり、人生笑って生きる方が楽しいね?(笑)
最近のワタシに足りないモノを教えてもらった気がした。



そして今日の気になる俳優は、



 ↓



 ↓



 ↓



Paul-Rudd.jpg

ポール・ラッド♪
バリバリに決めてない、ユルユルのナチュラルさがとてもせくすぃ~!
こんな顔つきの殿方、いいわ~♪
っと思ったら、



20070624173554.jpg

エドワード・バーンズにちょっと似てるわね?
(「マクマレン兄弟」の彼は良かった♪ 声がイイのよね♪)



jason.jpg

お・ま・け♪
「The Sex and...」でのサマンサのボーイフレンド役だったジェイソン・ルイス。このドラマの時はとてもステキに見えたんだけど、ね?(おぃ)

ってコトはちょいロン毛がワタシのタイプなんだろうか?(←自己分析中)
でもキムタクは好きでもないしな?(って何故かロン毛=キムタクになってしまう!)
別にワタシの好みはどうでもよろしくってよね~?
きっと久々の大スクリーンで映画を観たから、興奮したんだろう...(←何か違う!)


だから、何を書いてたんだっけ?
そうそう、「Knocked Up」の映画よね?(笑)ニホン公開はいつか分からないけど、もしその時が来たらぜひ見てちょうだい!
海外組の方も、機会があったらぜひぜひ映画館へGO~してちょうだい!



最後の画像がSFOさんのブログっぽくなってしまったわ。もうこの辺でお終い!(笑)
(↑いや、こういうのも好きなんだけどね?笑)

スポンサーサイト
【2007/06/24 18:23】 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<157/365 | ホーム | 鉄のフライパンを使って>>
コメント
下にスコールを下げてたまげましたから!爆
ジェイソンカッコいいよね~~~あのドラマを観た人でしか分からない、何とも言えないセクシーな彼に私も心打たれて・・・爆
それにしても久々の殿方とのデート、楽しい時間を過ごせたみたいで良かったね~
偶には二人っきりで出かけるのも必要だよね。義母に感謝だね。^^
そんでさ~エドワード・バーンズ、私好きだな~それにあのハスキーなお声がまた堪りません事。。。ありがたや~ありがたや~笑
【2007/06/25 10:01】 URL | Aloha #-[ 編集] | page top↑
mangoはロンゲ好き?!w
そうねロンゲといえば何故かキムタクと頭に浮かぶね?w
ポール・ラッドって人この写真で見る限りではいいね~いいね~(爆)
最後の写真はビックリしちゃったけどね
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
久々のデートは楽しめたようで良かったね♪
夫婦もやっぱりこうしてデートする時間は必要だと思うわ~
そして 何より笑いは幸せになれるよね~♪
【2007/06/25 14:52】 URL | あーちゃん #MDMkRtpI[ 編集] | page top↑
うちのブログみたいになっているって?!ということ?!
うちはもっと上品で素敵なインテリアに囲まれて、簡単おしゃれなお料理ばっかり載せる“素敵な奥さん”って感じのブログなのに・・・(涙)

まあ、たま~に今回みたいなお尻丸出しも出してしまうけどね・・・タ~マにですよ(笑)

上の俳優さん見て思ったけど髪の毛伸ばしたらなんとなくMango夫って感じなないですか??? こう~線が細いって言うか繊細な感じがこの俳優さん&Mango夫さんに共通するような気がするんですけど~♪
気のせいですか???

【2007/06/25 15:43】 URL | JapanSFO #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
楽しそうな映画だね!!
内容的に、そういうの私好きだわ^^

夫婦でのデートも、そう!!必要よ♪

で、最後の画像・・・
私好きです(笑)
【2007/06/25 16:07】 URL | ちおりん #-[ 編集] | page top↑
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
デート!よかったね~^^
自分の好みを分析してしまったのね?
やっぱりさ~映画観ると、その役柄で好きにならない??
私は影響されやすい人だから、ついつい・・・。
それにしてもいい男だね?(*'ー'*)ふふっ♪

いろんな画像を探してくるね~^^
最後の・・・いい筋肉してる!!
大胸筋!!いい感じだわ~^^(おぃ)
【2007/06/25 22:57】 URL | ひな #-[ 編集] | page top↑
久しぶりのデート、楽しめたようで良かったですね♪

ナニナニ?? SFOさん情報によると、↑の俳優人の髪の短いバージョンがmango夫さんに似てるですって?? 何となくイメージ出来ました!! 3人とも優しそうな顔してますよね!! 私も皆好きですけど(というか、嫌いなタイプが少ないだけ!?)、特にSATCのサマンサのボーイフレンド役の彼! 私はちゃっぱり彼が坊主頭になった時の方が興奮してしまいましたよ~(^o^) って自分の好みを暴露してる場合じゃないですね(^_^;)

"Knocked Up"、きっとここで公開されると言ってもDVDの発売と同時期くらいだろうから、DVDで見ることにします!! 楽しみだ~☆
【2007/06/26 03:05】 URL | tomo #-[ 編集] | page top↑
これ、CMで見てちょっと気になってたよ~。
おもしろそうだね?
映画館にはしばらく行けそうもないから(笑)
レンタルになったら見るかな!
【2007/06/26 05:49】 URL | こっしー #-[ 編集] | page top↑
ぶはは!
どうも最後の写真が気になってしょうがない!

【2007/06/27 10:16】 URL | Ashlee #-[ 編集] | page top↑
*Aloha*

Alohaの嬉しそうな顔が目に浮かぶわ!こんなステキな画像が見つかったから強引に載せてみたよ!(おぃ)
この3人の画像を載せてた時、「それ、何なの?」とつっこまれたわ!(汗)
エドワード、Alohaも好きだったの?!アナタとだけはケンカしたくないなぁ~。(笑)
【2007/06/27 16:40】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
*あーちゃん*

ね?イイオトコでしょ?(笑)
ひょっとしてあーちゃんとも好みが似て居るのかしらん?!
あら、最後の画像も皆、好きなくせに~!
またステキな殿方が見つかったら、ココで紹介するからね♪って、現実逃避している?自分...(おぃ)
笑えるのってホントに幸せなコトなんだね~。
【2007/06/27 16:52】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
*SFOさん*

えぇ、SFOさんのおっしゃる通りのお上品な仕上がりになりましたでしょ?(笑)でもやはりおネエさまには適いませんわ!
そろそろ視力チェックに行かれた方がよろしいかと...(爆)
今度ヅラを被らせて見比べてみましょう!(虚しくなるだけ、か?笑)
【2007/06/27 17:03】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
*ちおりん*

うん、きっとちおりんも楽しめると思うよ!ぜひご主人様とお出かけ遊ばせ~♪
ちおりんもお気に召されたのね、最後の一枚!(笑)
そのちおりんの素直な所が好きよ~~♪
【2007/06/27 17:45】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
*ひなちゃん*

マンネリしてきたデートだったけど(おぃ)、子供抜きだと楽でいいね~!
そうだった、ひなちゃんは職業柄筋肉に目がいくんだね?(笑)ぢゃ、この彼はタイプだね?
ワタシも映画やドラマに影響されやすいタイプだな。ワタシ達似たもの同士?!
【2007/06/27 18:46】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
*tomoちゃん*

似てたらイイけどね~、ちょっぴり毛が足りないかも。(おぃ)
うんうん、覚えてるよ~、サマンサの彼が坊主になったシーン。もう感動ものだったね?で、tomoちゃんは坊主頭がお好きなのね♪
映画、ぜひDVDで見てみてね!ティッシュも忘れずに~!
【2007/06/27 18:56】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
*こっしー*

今はまだ映画に見に行けないけど、ぜひレンタルして見てみてよ!
きっとこっしーも気に入るよ~。
出産シーンがあるんだけど、スゴく同感出来るから!ってネタばらしてる、ワタシ?(笑)
【2007/06/27 19:02】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
*あしゅりー*

ふふふ!
あしゅりーも気になるこの一枚?!
夢に出て来ても、責任は負いかねます。(おぃ)
【2007/06/27 19:04】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
出遅れましたが
Paul Rudd!私も好きなのよ~。
Friendsでフィービーの旦那さん役をやった時から好き~!

Knocked up、気になってたんだよね。40 years...は
かなり面白いと思ったので、やっぱりこれも見なくちゃだね!
【2007/06/28 09:52】 URL | オタクズワイフ #kGdwRFD6[ 編集] | page top↑
*オタクちゃん*

これはオタクちゃん好みの映画でしょう~!遠慮なくガハハ~と笑って観てね♪
で、ポールいいよね!(って馴れ馴れしいな?笑)フレンズは見たコトないから分からないけど、お笑い系もオッケーなのね?
【2007/06/29 19:27】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mangostaste.blog72.fc2.com/tb.php/160-e7e5ce0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
