スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
マンゴロウとゆかいな仲間達ー検証ー
ムツさん






午後1時44分。久しぶりにお友達のAlohaこっしーを招いて一緒にランチをした後、いよいよ今日のワタシの隠し玉を皆に披露した。



先日、知り合いの方から
10.9 ichijiku
「ドライいちじく」というモノを頂いた。っが、ワタクシ生まれてこのかた、一度もいちじくなんて果物を口にしたコトないザマス。一人では食べれそうにないので、今日のような良き日に(笑)仲間達とシェアしましょ~って訳で、ハイ検証いきますよ?


今回はいつもより少しテンション上がり目でいきます~♪





注)ココから下の画像に、少々気分を害する恐れがあります。(約1枚)
  心臓の弱い方は特にご遠慮くださいませ。
  皆様の自己責任でお願いします。






では、エントリーナンバー1:Aloha

10_9mangoro2.jpg
アタイがホンモノよ♪



10_9aloha2.jpg
クンクン...
10_9aloha3.jpg
入ります~♪
10_9aloha4.jpg
あら~、美味しいぢゃな~い♪



続いてエントリーナンバー2:マンゴロウ

10_9mangoro.jpg
ども♪新キャラ・マンゴロウですぅ~ (キモっ!爆)



10_9mango.jpg
よ~し、よしよし♪(まずは手なずけ作戦から)
10_9mango2.jpg
かっ皮が硬いですね~(あくまでも礼儀正しく...)
10_9mango3.jpg
ヴェ~~~!(常に自分に正直なマンゴロウ♪)



最後のエントリーナンバー3:こっしー

10_9mangoro3.jpg
こんな変装しても、爽やか~♪



10_9cossy(2).jpg
どれどれ、おひとつ♪
10_9cossy2.jpg
んんん??
10_9cossy3.jpg
美味しくな~い!(←ってか、笑顔ぢゃん?笑)


 .

 .

 .


味はいいのよね、プルーンのような感じでワタシは好きよ?
でもね、種が...種が...この歯触りが美味しさを半減させるのかも。
なので一人

「美味しい~♪」

と言ってくれたAlohaに押しつけ贈呈して、一件落着~♪



こんなマンゴロウ王国に遊びに来ませんコト?(笑)
アナタももれなくこんなステキな仲間に囲まれて、我を忘れるコト請け合いです♪

最後にチビゴロウちゃんにも登場してもらいましょ!



10.9 mangoro4
こし子もハッピー♪(←ホントかよ?笑)



注2)ハロウィーンまであと21日。本番もこれでいってみちゃう~?(笑)
スポンサーサイト
【2007/10/11 11:29】 | お遊び | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<LOVEアンコ♪ | ホーム | Night At The Museum>>
コメント
乾燥イチジク?
こんなもん売っているんですね~
乾燥マンゴーなら美味しいからよく食べるけど
イチジクって新鮮でも微妙な味がするから
乾燥したらそれがもっと濃縮されるんでしょ?!
想像できませんね~♪

このメガネいったい誰の所有物??(笑)
【2007/10/12 01:14】 URL | JapanSFO #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
イチジク大好き!
イチジク、食べたことない~?!
乾燥のは食べたことないから知らないけど、生のイチジクは
なかなか美味でございますわよ、奥さん!
こっちではその辺のグローサリーストアでもイチジク
売っているけど、ハワイにはないのかな~?
【2007/10/12 11:15】 URL | オタクズワイフ #kGdwRFD6[ 編集] | page top↑
ぶははは!爆
変装画像がおもしろすぎて、せりふを食ってるわ!笑
いちじくは食べたことあるけど、自分で買って食べたことはないなぁ~
最近、いちじくケーキを買ったり、いちじくを食べたブログとか覗いたから偶然でびっくり!?

で、いちじくか~
あんま好きじゃない(笑)
【2007/10/12 17:37】 URL | あしゅり~ #-[ 編集] | page top↑
o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
その眼鏡!!変装なのは、分ってるのに
そんな顔なのか??と思わせるほどにリアルなのは、なぜ?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

いろいろ考えてくれるね~
たのしいわ~~♪

mangoちゃんのうげ~~~の顔!最高よ~^^
【2007/10/12 22:31】 URL | ひな #-[ 編集] | page top↑
おっ!テンプレが変わっている♪

変装画像面白過ぎ~!!!
私もマンゴロウのヴェ~~~!画像に大爆笑。
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
かわゆいこし子ちゃんのお顔もえげつなく怖い事になってますな。

イチジクってプルーンの3倍も食物繊維が多いんだね~。
どんな味なのかな?健康の為にいつか食べてみたいでーす。
【2007/10/13 19:31】 URL | ブルーベリー #QsqJ.6N.[ 編集] | page top↑
祝・マンゴロウ誕生(爆)
このめがね、どこで見つけたの~~~!!

もう、笑いが止まらなかったよ(爆)

しかも、プリティこし子ちゃんにまで・・・

恐るべし(笑)

忙しい中にも、こういうお笑いは必要ね♪

これからも、楽しませておくれ~~^^
【2007/10/14 10:42】 URL | ちおりん #-[ 編集] | page top↑
*SFOさん*

四国の方から頂いたので、そちらの名産なんでしょうかね~?
生のイチジクも微妙な味なの??
味はプルーンぽくて美味しかったんだけどね~。
何でも食べちゃうワタシには珍しく苦手な食べ物でした。
このメガネ、SFOさんにもおススメですよ♪
すっぴんでも、目が腫れた日でもこれをかけるとあら不思議っ!アナタも日影忠雄キレイなおねいさんに
早変わり♪(笑)
日差しの強いハワイでは手放せない一品です~!
【2007/10/14 16:14】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
*オタクちゃん*

へぇ~~~、オタクちゃんは好きなのね?!
確かに身体に良さそうだってコトが書いてあったわ。
ハワイにも売ってるかも知れないけど、ほらっ食べたコトないから眼中にないって話よ?(笑)
生のイチジクも種がプチプチしてるの?
【2007/10/14 16:17】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
*あしゅりー*

いやぁさ、これ写真撮るのに笑い過ぎて大変だったのよ~!
かなりアフォ~な表情になるぢゃない?(笑)
でもこれ見て引かないでね♪
イチジクってこの時期が旬なのかな~?
まぁ一度くらいは生のイチジクを食べてやっても良くってよ?
(↑何故に強気な態度?!爆)
あしゅりーはやっぱり苦手なのね。
【2007/10/14 16:22】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
*ひなちゃん*

最高って言われても喜んでいいのか、ちょっと悩むところ...(汗)
でも自分で何度見てもキモいわ~!
リアルに見えるって?!だってメガネ外しても、こんな顔だもの♪(おぃ)こんなワタシでも遊んでくれる?(笑)その時はひなちゃんにこの大切なメガネ、貸してあげる♪
【2007/10/14 16:26】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
*ブルーちゃん*

そうなんっす!思い立ったら何とか...で、テンプレを変えちゃった~♪
ありがとうございます~。喜んで頂けたようで、ワタシとしてもやりがいがあったな、と!(笑)
このメガネかけてこし子ちゃんを抱っこしたら、固まったまま見つめられたよ!(笑)
イチジクの味は悪くなかったけど、種が美味しくなかったです。ぜひブルーちゃんの所で生イチジクの検証、よろすく~♪
【2007/10/14 16:38】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
*ちおりん*

ちおりんも欲しくなった~、このメガネ?(笑)
きっとアナタにもお似合いになってよ♪
東急ハンズとかに置いてあると思うよ~。
こし子ちゃんはやっぱり元がカワイイから、メガネかけてもカワイイのよ~。ワタシはある意味、妙にしっくりきてるし。(涙)
マンゴロウ、これからシリーズ化してもイイ?
友達続けてくれる、よね?(笑)
【2007/10/14 16:44】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
乾燥いちじくって
ドライフィグ?ですよね。
私もあの、種のジャリジャリ感が、アサリに入ってる砂のような・・・
けどよく、パンのレシピに登場していて、どんなパンになるのか気になってます。
生のままの方が私は好きですけど・・・

ってか、見事な変装!!(笑)
でもごっつうタレ目な眼鏡してても、皆さんおキレイだわ。
ムツゴロウさんハットも素敵♪
マンゴロウ王国って素晴らしい王国☆
入国希望でお願いします。

テンプレ、美味しそう。
【2007/10/15 16:44】 URL | noah #9fkEwLEQ[ 編集] | page top↑
検証シリーズ!w
やってますね~?w
今回はゆかいな仲間シリーズ?(爆)
みんながムツゴロウさんちっくに変身してるのがおもろすぎ~~
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
こし子ちゃんまで変装させられてしもたか
今後検証シリーズは欠かせない人材ってコトで?w
みんな元気そうでなにより♪こうやって変装してながらでも
姿が見れるのはネットのお陰よね~♪
それから、テンプレ変えたんやね~
とっても良いよ~!
【2007/10/16 14:28】 URL | あーちゃん #MDMkRtpI[ 編集] | page top↑
*noahさん*

noahさんは生イチジク、食べれるんですね~。
種があさりの砂のようって...(爆)
でもこのドライフルーツ、かなり身体には良さそうです。
今、なんておっしゃいまして?
キレイだと~?(笑)ぢゃ次回はnoahさんにもこれ付けて出て頂きましょう~♪きっと今以上にアナタを美しく引き立ててくれるコトでしょう!王国入会、ありがとうございます~♪
連絡事項は急にいきますので、よろすく♪(笑)
【2007/10/17 06:59】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
*あーちゃん*

そうでがんす!今回はムツゴロウさんシリーズでやってみたよ。
でもやっぱりこし子に敵うものはいないね~!
怪しい変装したって可愛いもの♪
こんななりきり変装しても暖かく見守ってくれる?(笑)いつもありがとね~!最近、あーちゃんの姿見ないからこのメガネ、送ろか?(爆)
テンプレ、いい感じ?
どれも目移りしちゃうようなスイーツが堪らないよね♪
【2007/10/17 07:04】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mangostaste.blog72.fc2.com/tb.php/193-a4a8d5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
