【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Mango's Gallery







最近、鈍りグゼがうずいているせいか、PCから遠ざかっていたワタシ。
遊びに来て頂いてホントに申し訳ないですぅ...
せめてものお詫びにと、先週末に遊びに行った「コオリナビーチ」での画像をお楽しみくださいませ。



20071115040205.jpg
何時来ても静かで穏やかなラグーン



20071115040302.jpg
沖ではセーリングを楽しむヒトが...



20071115040323.jpg
浜辺ではたった今式を挙げたニホン人カップル&ご家族が記念撮影~



20071115040342.jpg
「そんなの関係ねーっ!」っとばかりに子供達はビーチで遊ぶ 
(↑こっしーに刺激され、ちょっと使ってみたくなった♪笑)



20071115040251.jpg
まだまだブルーハワイな空は健在♪





...これにて退散っ。(早っ!笑)
【2007/11/15 04:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<タイムマシーンがやって来た?! | ホーム | Garage Sale>>
コメント
何処かで必ず突っ込みをするあなた?爆
そんなの関係ねぇ~ってなくらい海をエンジョイしまして?笑
綺麗な写真だらけだね。。。
今度はいっしょに釣りに出かけよう~ニヤ
【2007/11/15 09:34】 URL | Aloha #-[ 編集] | page top↑
のんびりとw
PCのコトも気にせず生活で来てるってのは良いんじゃないかな~って思うよ~w
充実してる証拠じゃない?w
あたしは単に怠け者で最近更新しない日がチラホラなんだけど(自爆
【2007/11/15 14:44】 URL | あーちゃん #MDMkRtpI[ 編集] | page top↑
フムフム φ(..)メモメモ
ここも素敵なビーチだねぇ。
ハワイに来て9ヶ月になろうとしているのに、相変わらずPearl Ridge界隈をウロウロしてるだけの私なので、mangoさんのブログでいつも勉強してるのでした・・・ 
母がいるうちに行きたい場所リストに加えよう。
あ、Tea Roomもリストに載ってます。(笑)
【2007/11/15 14:46】 URL | noah #9fkEwLEQ[ 編集] | page top↑
☆+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆ コオリナの写真だぁ~♪
私はコオリナにあるチャペルでお式をしたので、何年か前にあのように集合写真を撮りました。
とっても思い出の深い場所です♪
「コオリナビーチ」での画像、たっぷり楽しませていただきました。ありがとう♪
【2007/11/15 15:43】 URL | ブルーベリー #QsqJ.6N.[ 編集] | page top↑
いいの~~~♪
この景色を毎日みてるんでしょ・・・

もうね、うらやましい~~~

青い空が恋しい今の私。
この写真に飛び込みそうになってたから!!

みかんのテンプレでも、ハワイの景色は映えますな~(笑)

こういう景色、またたくさんみせてくださいまし^^
【2007/11/15 21:33】 URL | ちおりん #-[ 編集] | page top↑
心が癒される~☆
やっぱり快晴の青空っていいですよね!!
できることなら私も今のような気候の場所に住み続けたいですもの~。

私たちはまだ結婚式というものを挙げていないので、できることならハワイだとかジャマイカだとか海と空の綺麗な場所でやりたいな~と思ってます。とヤル気あるのは私だけ・・・・・(涙)

最後の写真、ポストカードにもなりそうですね!!
【2007/11/16 06:23】 URL | tomo #-[ 編集] | page top↑
あら?!
素敵ですね~
うちのほうは霧と寒さで落ち込む景色になっていますよ~(笑)
【2007/11/17 02:07】 URL | JapanSFO #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
ブルーベリーさん!私もです。
私どももこのイヒラニにて式を挙げました。今では、JW marriottになってますが、、、ホテルのガジィーボで式をして、バンケットルームでお食事しました。懐かしいです。。。。子供達が大きくなったらまた行きたいですねぇ。今日、NYは雪がちらつきました。何故かハワイでフリフリチキンが食べたくなりました。
【2007/11/17 08:54】 URL | このところ忙しい東海岸に変わって妻がコメント #-[ 編集] | page top↑
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あのう・・・コントかい?プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

ハワイの画像最高で癒されながら
コメント読みながら、噴出したから!!!

コオリナは、行ったことないの・・
旦那の方の親戚一同とハワイ旅行した時に
男性は、コオリナでゴルフしたけど
私達は、子守だったので動物園に行ったりしたよ~
【2007/11/17 17:14】 URL | ひな #-[ 編集] | page top↑
ハワイは
やっぱりゆったりのんびり
温かくて楽園だ~

こっちはだんだん寒くなってきてるよ!
ちょっと寒くなるのが遅いんだけどね?
そして、佐世保は雨が降らず水不足でかなりやばいです・・・
【2007/11/18 21:57】 URL | あしゅり~ #-[ 編集] | page top↑
*Aloha*
キレイにまとめるつもりが、何か一言二言、言いたくなっちゃったらしいよ?(笑)
この日は子供達だけ、海に入ってたの。ワタシにはかなり冷たい水温だったわ...
Alohaの足下にはまだまだ及ばずだけど、ヤシの木撮れば少しは絵になるでしょ?(笑)
【2007/11/20 17:48】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
*あーちゃん*
そうかも知れないね。結構PCに振り回されてた自分が居たからね?
あーちゃんも最近サボり気味?(笑)
お互い、マイペースでやっていこっ♪
【2007/11/20 17:52】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
*noahさん*
そうですよ~、このビーチもキレイで静かです。ただ、湾になってるので波がないです。子供には打ってつけのビーチですがね?
お母様もきっと喜ばれると思いますよ~、ぜひお連れしてみて♪
【2007/11/20 17:55】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
*ブルーちゃん*
ブルーちゃんはココでウエディングをしたの~?!ステキぃ~♪とてもロマンティックなお式だったんでしょうね...この日のカップルもビーチ族から注目の的でしたよ~。
喜んで頂けて、ワタシもうれしいです!次回をお楽しみに~♪(ってシリーズ化するのか?笑)
【2007/11/20 18:03】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
*ちおりん*
ん...毎日とは限らないけど(今、外はどしゃぶりの雨だから!笑)、天気のイイ日は確かに贅沢だよね。ニホンは一気に寒くなったって聞いたけど、身体には気をつけてね~。またへなちょこカメラマンゴー、出動するからお楽しみに!(笑)
マスコットのみかん、かなりお気に召して頂いて、どうもありがと♪
【2007/11/20 18:10】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
*tomoちゃん*
そちらの景色も同じような感じ?
そだね、青い空って気持ちイイよね~。
tomoちゃんはこれから式を挙げるの~?いいね~♪やっぱり思い出に残るからやった方がいいよ!
最後の写真はね、実はあまりに眩しくってカメラに何が写ってたのか、あまり見ないで撮ったんだよね?思ったよりイイ出来にワタシが驚いたっちゅーの!(笑)
【2007/11/20 18:17】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
*SFOさん*
そちらはグレイの空、なんですね...今、ブルッときちゃった~。
風邪には気をつけてお過ごし下さいね?ハワイも今風邪(鼻、咳)が流行ってて困ってます。
友人のAlohaの写真とは天と地の差があるけど、少しは常夏気分を満喫していってくださいね~♪
【2007/11/20 18:23】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
*美人奥様*
メッセージ、どうもありがとうございます~♪
そうでしたね、東海岸さん&美人奥様もココでお式をなさったんでしたよね!今、ホテルも工事をしていてコオリナもどんどん開発していってます。東海岸さんのおシゴトが一段落したら、ぜひご家族でコオリナにステイなさってはいかがでしょうか♪
NYは雪、ですか!うちの子供達が聞いたら大喜びしますね!(笑)お体に気をつけてお過ごし下さいね~♪
【2007/11/20 18:30】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
*ひなちゃん*
ワイキキからだとコオリナってかなり遠いイメージだもんね?なかなか行けないかも知れないけど、いつか行ってみてね!
写真だけ載せるつもりだったんだけどね...やっぱりキレイにはまとまらないもんだっ!(笑)
あの動物園も、皆暑さでやる気なさげだけど、それはそれで楽しいよね?(笑)
【2007/11/20 18:36】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
*あしゅり~*
夕べはすっごく冷えた夜だったけど、昼間はやっぱり暑いね。あしゅりーもハワイの暑さが恋しいかな~?(笑)
佐世保もいよいよ冬到来?
っで、水不足なの?それはかなり辛いね。ハワイの雨を分けてあげたいよ。
【2007/11/20 18:41】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mangostaste.blog72.fc2.com/tb.php/200-ac7c745a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
