【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
どうもスミマセン
三平






なんとなんと、一ヶ月もブログを放置していました~。
新記録でございますっ。(おぃ)
遊びに来て下さった方々、大変申し訳ございませんでしたが、ワタクシこの通り元気に過ごしております。
もちろん家族とも仲良くやっておりますが、中には『mango夫との確執がーっ?!』て展開もご想像にあったコトかとお思いでしょうが(少しはありましたが。笑)、今はお互いを慈しみながらやっておりますので、ご安心くださいませ。(笑)
ただ、新年から妙に身辺がパタパタとしておりまして、ホントにPCに触る時間が徐々になくなりつつある毎日でございます。
時間を見て、また更新を続けていく所存でございますので、どうぞ暖かく見守っていてくださいませ♪
皆さんの所にもなかなか遊びにいけなくてゴメンナサイ。近々、遊びに行かせてもらいますね~。


ホント、どーもすみませんっ!
【2008/03/04 09:58】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<ただいま、ハワイ | ホーム | ポジティブ or ネガティブ>>
コメント
お元気で何よりw
主婦だしお子ちゃまもまだ小さいし色々忙しい時だし~
時間がどんだけあっても足らないやろうねw
こうやってひょっこりで良いから登場してちょうだいませよ♪
とにかく体調だけは崩さないように無理しすぎないでね~!
【2008/03/04 11:49】 URL | あーちゃん #MDMkRtpI[ 編集] | page top↑
(--、)ヾ(^^ )なくんじゃないよ
淋しいけど まあ,元気でやっていることだし~
よしとしましょう!

体を大切に、楽しくおすごしくださいね!
【2008/03/04 12:10】 URL | JapanSFO #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
お~~~~い!!
心配したわよ!!元気ならよかった~^^

忙しくしてらっしゃるのねん?^^
私も、この春から頑張るよ!
まずは、ダイビングライセンスから~♪
【2008/03/04 23:47】 URL | ひな #-[ 編集] | page top↑
元気で良かった。(*´▽`) = 3 ホッ
色々と忙しい事が重なる時があるよね~。
マイペースで無理しないでね~♪
【2008/03/06 06:12】 URL | ブルーベリー #QsqJ.6N.[ 編集] | page top↑
いきなり
師匠かい!!(爆)

ここでmangoちゃんの日々がみれるのも楽しみでもあるので、時間ができたらまた見せてね♪

マイペースでいいんだよ~
ハワイアンタイムでね♪
【2008/03/07 09:38】 URL | ちおりん #-[ 編集] | page top↑
色々と忙しいものね?仕方がなかぁ~~笑
まあまあぼちぼちで良いんだよ。
私だってマイペースだも~んってそんな事自慢してどうするってね?爆
【2008/03/07 12:23】 URL | Aloha #-[ 編集] | page top↑
あっしもだ!(爆
mango~~~お元気??
私もブログ活動相当休んでたのよぉ~
だけどmangoには負けた!って思ったよ!(爆
とにかく、いいんだよ~ネットなんて自分の
時間のある時のんびりするのが一番!
私も今コーヒー飲みながらネットしている
状態が一番好きだもの!
ただ、たまーにはそっちの様子も見せてね~
懐かしい我がハワイ組の元気そうな姿ね♪
【2008/03/10 09:43】 URL | くろねこ #-[ 編集] | page top↑
私も・・・
私も2ヵ月半ぶりにパソコンを開きました。
パソコンが故障して、旦那が帰ってくるまで放置していました。
ようやく旦那が帰ってきて、めでたくパソコンも直してもらえここに来ることができましたよ!笑
この日記の前のポジティブOR ネガティブ の話も読んだよ!松下幸之助の本も読んだんだけど、いいこといっぱい書いてあった。
やっぱポジティブに生きなきゃね?
ハワイ組のみんなはお元気?
みんなにもよろしく伝えてね!
【2008/03/30 23:00】 URL | あしゅり~ #-[ 編集] | page top↑
*あーちゃん*
ごめんね、あーちゃんの所になかなか遊びに行けなくって...
PCをダイニングルームからベッドルームに移したってのも、更新しなくなった理由の一つでもあるんだけど、ね?(笑)
でも頑張ってアップしていくよ~。
いつも暖かいメッセージをありがと♪
【2008/04/01 18:50】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
*SFOさん*
SFOさん、ご心配おかけしちゃってスミマセンでしたね~。
そちらに行って思った以上にリラックス出来たから、また頑張って続けていこうと思います。
いつも励ましてくれてありがと♪
【2008/04/01 18:53】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
*ひなちゃん*
ひなちゃん、ご心配おかけしました~。
1日の時間がどうも足りなくってね。ひなちゃんはワタシ以上に忙しくしているのに、一体いつアップしてるの?(笑)
ダイビング取ったら、ハワイで一緒に潜ろ~っ!
【2008/04/01 18:56】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
*ブルーちゃん*
ブルーちゃん、お久しぶりです!
どうやら時間の使い方があまり上手ではないというコトかも知れないですね?(笑)
でもまた少しずつ続けていくので、これからもよろしく♪
ブルーちゃんも、その後の具合はどうですか?
【2008/04/01 18:59】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
*ちおりん*
えへっ♪
チャーミングな画像でしょ?(笑)
いやぁね、マイペース過ぎてもうすっかり遠ざかっていたよ?
ちおりんの所にも行けなくてゴメンね。近いうち、顔を出すからね♪
いつもありがとね~。
【2008/04/01 19:02】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
*Aloha*
Alohaもマイペースの割には、テンポが良くってよ?(笑)月一はかなりヤヴァイってコトに気付いたわ。せめて月二でやってみるよ。(おぃ)
【2008/04/01 19:06】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
*くろっち*
あーん、くろっち!
お元気にしてる?ってか、テンポ良くアップしてるね、最近?(笑)
写真も撮ってるし、あれ載せようとかって思うんだけど、その肝心な「のんびりな時間」っちゅうのがないんだよね...でも頑張って続けるからね。いつもありがと♪
【2008/04/01 19:10】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
*あしゅり~*
おぉ~、あしゅり~に負けたっ!
2ヶ月半も放置?!(爆)
ダンナ様が帰ってきてくれて良かったね。(何かこの書き方、誤解を招きそうだっ!笑)
あしゅり~もかなり本を読んでいるんだね。彼のような考えが出来たら良いなって思うんだけど、なかなか簡単にはいかないもんだねぇ。
ハワイ組も皆元気よ~。佐世保チームも楽しそうだね♪
【2008/04/01 19:17】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mangostaste.blog72.fc2.com/tb.php/213-2d8fb4ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
