スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Happy Mother's Day
5.11 mothers day






午後12時55分。20分程待って、ようやくワタシ達のテーブルに通してもらった。
今日は母の日と言うコトと、数日前から高校からの友人Yがお母様と2人でハワイに遊びに来ていたので、皆で一緒にランチをするコトとなった。
空港やワイキキの道ばたによく置いてある、フリー雑誌で良く見かけていた



5.11 kirin
キリンレストランに初挑戦~!
どうやら、飲茶と一品料理の両方が頼めると言うコトなので、いくつかの蒸篭とチャーハン、上海風焼うどん、mango夫からのリクエストで北京ダッグを注文。



5.11 kirin2
子供達にはタピオカ入りのマンゴージュースを


5.11 kirin3
定番のエビ蒸し餃子、野菜餃子、小龍包を


5.11 kirin4
飲茶で必ず頼む「五目揚げモチ」(って言うのかしら~?)。あっつあつでおいひ~♪



フリー雑誌についていたクーポンを持って行くと、何と!



5.11 kirin5
「杏仁豆腐」か
5.11 kirin6
「マンゴープリン」のどちらかが選べてサービスしてくれるっ♪



アラモアナSC内でのレストランというコトと、フリー雑誌にいつも宣伝されているってコトで、あまり期待をしないで行ってみたものの、思ったより高くなかったのと、サービスの良さ、そして何よりおトイレがキレイだったのに感心~!
レストランの良さって意外と「おトイレ」で決まると思うのは、ワタシだけ?(笑)
このキリンはレストラン内もおトイレも内装がシックで良かった。子供連れでも気兼ねなく食事が出来るという点も◎。
なかなか満足度の高いランチであった。



今日は普段なら絶対に着ないような娘に選んでもらった



5.11 pair look
ドレスを身にまとい(念願の娘とのペアルック♪)、ハワイに住んでから初めての



5.11 pedicure
ペディキュアなぞをしちゃったりして、

「Mommy, Happy Mother's Day!!!」

と家族から言ってもらえると、やっぱり気持ちのイイものだっ!コトバに出して感謝されるのって、嬉しいね♪かーちゃん、明日もがんばるで~~~!(笑)

たまには自分の趣味・思考を横において、mango夫や小マンゴー、キウイの好みに染まってみるのも悪くもないかもっと思い直したmangoであった。



ちなみに、小マンゴーの好みはロングヘアー、(ハイ、だから切りたい衝動を抑えながら伸ばし中!)
mango夫は意外にもワンピース好きのようだ。風でスカートの裾がふわ~っとするのがイイらしい。(笑)
やっぱりどことなく、

オンナらしさ


を求めているのだろう。一番ワタシに欠けているものだっ!(爆)
スポンサーサイト
【2008/05/12 19:59】 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<アメリカンフード・ワースト20 | ホーム | カリストガ・癒しの旅 その2>>
コメント
素敵なママの日を過ごされた様で何より。
私から言わせれば母の日は毎月一回はあっても良いと思われますが如何なもんで?笑
で、このいレストラン旦那は何度か行った事があるみたいだけど私はまだないのね。
それに日本人観光客が結構行くみたいだね?
値段も手軽で、それにトイレがとっても綺麗?これってマストでしょう?トイレが綺麗だとまじ嬉しいもの。。。
ペディキュアもやってもらったのね~
気持ちよかったでしょう?
良い一日が過ごせて本当に良かったね。
【2008/05/13 02:21】 URL | Aloha #-[ 編集] | page top↑
いい母の日だったね♪
なんだか、ほのぼの感がつたわってくるな~

キリンレストラン、たしかにフリーペーパーではよく見てる(笑)
でも、なんだか今までいかないでいたわ、私も。
なかなかおいしそうだし、サービスでのデザートもアイスクリームでないところが気に入った!!(爆)
今年は1度行ってみようかな~

mangoちゃんの足、キュートだね♪
ペディキュアの色が、mangoちゃん好きそ~~♪

mango夫さんの好みの女に、徐々になっていっておくれ^^

mangoファミリー、素敵だぞ~~♪

【2008/05/13 21:31】 URL | ちおりん #-[ 編集] | page top↑
あれ!
Mangoさんは不意打ちのようにブログがアップされるのでなかなかペースがつかめませんわ(笑)
でもアップされて嬉しい~♪

それにしても素敵な母の日のランチになりましたね!
僕もこのレストラン知っています!でもあまりに広告の多さに不審な感じがあっていかなかったけどおいしくていいんだ~今度行ってみたいな!

彼氏Dさん北京ダック好きなんですよ~
なんか似ているね...あの2人(汗)
【2008/05/14 00:26】 URL | JapanSFO #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
*Aloha*
ぷっぷ~~!
月一の母の日って発想、Alohaらしいねっ!(笑)
っで、このレストラン、普段はニホン人観光客ばかりだと思うんだけど、この日は母の日というコトもあってか、ローカルの大家族がほとんどだったよ。大人数でのチャイニーズは楽しくっていいよね~♪
無精なワタシには、あそこのネイルサロンが天国に見えたわっ。今度一緒に行こう~って誘いたいところだけど、Alohaは自分でキレイに出来るのよね...今度、やって~~!(笑)
【2008/05/17 03:07】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
*ちおりん*
何でいままでペディキュアってしなかったんだろうって思える程、気持ちのイイ体験をさせてもらったよ。今度一緒にやってみる?(笑)周りのお客は可愛らしいピンクとかを塗ってもらってたけど、ワタシはどうしてもゴッツいのが好みのようだわ...
キリンね、チャーハンがとーーっても美味しかったよ♪子供達が一番食いついてたからっ!
おトイレ、おススメよ!(ってソコで何しろと?爆)
【2008/05/17 03:12】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
*SFOさん*
そうなんだよね~、宣伝ばかりしているからかなりどうでも良さそうな感じだろうと鷹をくくってたんだけど、点心は美味しかったし、サービスもスゴく良かったの。でも北京ダッグだけは、やっぱりニホンのには敵わなかったけど、ね?(笑)
そうなんです~、ブログアップはとてもムラがあると自分でも思うんだけれど、サプライズっぽくてイイでしょ?(笑)
【2008/05/17 03:16】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
おひさしゅーございます。
最近怠慢こいてるあーちゃんです(汗
そんなあたくしの心を和ませてくれる記事だったわ~♪
ママ@mango お嬢ちゃまとお揃いのドレス姿で母の日♪良いね~♪
ママはいつまでもステキで居て欲しいと願う子供だもんね~w
そしてダーリンさまも スカートヒラヒラがお好みで女らしさを求めてたって?(爆)
う~ん・・・あたしも普段家ではパンツばかりの人だから心が痛い(爆)
そして、ロングヘアーになったmangoの写真公開ワクワクしながら待ってるね!w
【2008/05/19 13:57】 URL | あーちゃん #MDMkRtpI[ 編集] | page top↑
*あーちゃん*
あーちゃんも元気にしてた?
慣れないワンピを着たものだから、足下がスースーしちゃってね?(爆)
やっぱり膝のぬけたジーンズばかりは、どうもイケないらしい...
今直ぐにでもショートにしたいんだけれど、節約も兼ねてロングでいってみるよ~。あーちゃんって怖いもの見たさタイプ?(笑)
【2008/05/19 16:14】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mangostaste.blog72.fc2.com/tb.php/224-55602762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
