スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
グルジーノ
totsugino200.jpg





mangoの週末の過ごし方(パクリ編。笑)



5.25 party
ちらし作りーの、



5.25 party2
ブリかま焼きーの、




5.25 party3
南瓜煮ーの、梅すりーの山芋和えーの、



5.25 party4
マンゴー尽くしーの、



cat_over_eat.jpg
ぐるじーの♪





...翌日



5.26 cossys party
バナナ&あずき春巻き揚げーの、ポットラックにしーの、



5.26 cossys party2
こっしー特製カルビ&その他もろもろの美味しい料理をゴチになりーの、



fat dog
ぐるじーの♪






...数時間後。



5.26 waikiki
Aloha, おたくちゃんと夜のワイキキへ繰り出しーの、



cocktail.jpg
乾杯しーの、



たこ八郎
ゆでダコなりーの、



MPS_thong_th.jpg
ナイスお尻バデー眺めーの、



smiley.jpg
うれしーの♪



cat_over_eat.jpg
ぐるじーの♪





ココに遊びに来てくれているおたくちゃんが夫婦揃ってテネシー・メンフィスからハワイへバケーションにやって来た。
5年振りの再会となったが、そのギャップを感じるコトもなく、会った早々からしゃべりまくり、飲みまくり、食べまくった!(笑)
mango夫も久しぶりにオタク君と会えた嬉しさからか、普段は飲まないワインを2本も空けて酔っぱらう始末。

...彼らとはよくダブルデート(時々こっしーカップルも加わってトリプルデート!笑)をしていた頃からの付き合いだったので、ホントに気兼ねなくつき合えるのが嬉しい。
メンフィスではめったに味わえないだろうお魚や日本食を堪能してもらおうと、和食でおもてなし♪
裏庭のマンゴーも、オタク夫婦を待っていたかのように急に実が落ち始めたので、マンゴーチーズケーキ、マンゴームース、マンゴーアイスクリーム、マンゴーブレッドを作っておたくちゃんに召し上がってもらった。こっしーからの差し入れで何と、今月限定の「マンゴーカスタードマラサダ」も頂き、ホントにマンゴーフェスタとなったのであった。




おたくちゃんカップルからのお土産~♪

from otaku-chan
メンフィスと言えば~?
BBQですよね、皆さん?(←いゃ、アタスも知らなかった...汗)
ってこって、BBQソース&スパイスと、南部と言えばコーンブレッド!そしてワッフル好きなワタシにはとっても嬉しいお菓子がっ♪
ども、ありがとね~~~♪



Fin

スポンサーサイト
【2008/05/28 19:42】 | お遊び | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<パンクな朝で喝っ! | ホーム | イーストオアフへドライブ>>
コメント
(>∀<)))ギャハ!!!
楽しい記事だ~~ってか本当に食べつくしましたね?笑
でも何時もはこんなにはね?久々に会えた友達との大切な時間に私もお招きいただき感謝感激、雨霰で御座いまする~~。^^
マンゴのデザートまじうまでした、ありがとうね!そして何よりおたくちゃんは本当に気さくで楽しい人だね?楽しい時間をありがとね~。
【2008/05/30 05:00】 URL | Aloha #-[ 編集] | page top↑
タイトルを見た時には、ル・クルーゼのような何かキッチン用品のブランドの話かと思ったけど
美味しいもの食べすぎーのって話だったのね~!アヒャヒャヒャ(≧∀≦*)ノ彡☆バンバン
久々に会うお友達と美味しいもの食べて楽しい時間を過ごせて良かったね♪

ところで今日本では、何か食べ物のCMで日本語をこういうイタリア風に言うCMがあるんだよね。
何のCMだったかな~?商品名を覚えてないって・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
【2008/05/30 11:15】 URL | ブルーベリー #QsqJ.6N.[ 編集] | page top↑
ぐるじ~~~の~~~
いや~~~良く食べ良く飲んだ。
本当にお世話になりました!!
私もこれからがんばって旅行記アップするわ。
マンゴーフェスタには感激したよ~。
そしてほんとにナイスな尻でしたわねv-19
【2008/05/31 08:28】 URL | オタクズワイフ #kGdwRFD6[ 編集] | page top↑
ご無沙汰してます。
いやー、美味しいものたっぷりの週末でなんとも羨ましいです。
そういえば、「何とかり~の」って何かのお笑いの人でしたっけ~? いやーもう、この1ヶ月半ぐらい、宇宙の彼方に行っていたので(笑)浦島太郎状態?

メンフィスはBBQでも有名ですが、エルビスの故郷でもありましたよねぇ?いや、全然関係ないですけどぉ。

ナイスなバディ(尻?)が気になります。
【2008/05/31 10:47】 URL | noah #9fkEwLEQ[ 編集] | page top↑
なんかこのエントリーはいつもと雰囲気が違っておもろかったよ~w
そして、楽しい時間をまた過ごした様子で?w
いいね~いいね~♪
で・・・あたしも気になる ナイスなケツ?!もわん
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
【2008/05/31 13:58】 URL | あーちゃん #MDMkRtpI[ 編集] | page top↑
最初、題名見て???と思ったけど、おもしろいね(爆)
うまく、みつけるわ、本当に(笑)

それにしても、またまた楽しい時間を過ごせてよかったね~
毎日遊んでたというのが、mangoちゃんらしい^^

夜遊びの画像が私も気になりますけど。

マンゴーも、待っていたかのように落ちてくるところが、またまたいいね。

mangoちゃんの手作りの数々、本当にいつもおいしそうだわよ~~~(ゴクリ)
【2008/05/31 22:51】 URL | ちおりん #-[ 編集] | page top↑
話には聞いてたよ!(笑
楽しい時間過ごせて何より!!
私も参加したかったなぁ~~~
いつの日か絶対に実現させなきゃ!

それと電話かける時間帯がねぇなかなか
タイミング悪く家に居ない時間帯なので
もうちょっと待っててねぇ~~~!
【2008/05/31 23:20】 URL | くろねこ #-[ 編集] | page top↑
大爆笑~☆
「トツギーノ」のパロですね!
私的に、本家はとても(?▽?)ですが、
mangoさんの「ぐるじーの」には大爆笑!こっちの方が絶対売れるよ!←要らぬ商算

で、私もナイスな眺めが気になりま~す♪
【2008/06/01 01:21】 URL | もも #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
この間は本当にご馳走さま~♪
私も真似してブリカマ買ったよ~。
あれ、おいしいね。
そしてベローズも一緒に行けたし、夜のお遊びは
行けなかったけど、すごく楽しかったよ~。
いつもありがとうね。
【2008/06/03 10:26】 URL | こっしー #-[ 編集] | page top↑
*Aloha*
アナタとおたくちゃん、初対面とは思えないほどに、普通に語り合ってたからっ!
あれはお酒だけの力ぢゃ、ないね?(笑)
でもあの夜はホント、楽しかったね~。
こちらこそ、車出してくれてありがと♪
デザート、いつも同じなのでごめんよ~。そろそろ新しいデザートを考えなきゃ、ね?
【2008/06/06 16:24】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
*ブルーちゃん*
ぷっぷっぷ~!ちょっとオサレな感じのタイトル?っと思いきや、ただの食べ過ぎ~だった訳で。(笑)
このお笑い芸人さん、ニホンで人気があるのでしょうかね~?
何のCMか思い出したら、ぜひご一報ください♪(笑)
【2008/06/06 16:29】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
*おたくちゃん*
この2日間でワタシの体系も↑の猫ちゃんのようになったと思われ...(汗)
でも皆で集まって食べる食事は、ホントにおいすぃ~ものね♪
おたくちゃん、ホントにラッキーだったね!一週間早かったらマンゴーデザート、作れなかったもの。
あの夜は楽しかったよ!アナタの行動力に拍手~♪また行こうね!(笑)
【2008/06/06 16:36】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
*noahさん*
noahさん、そろそろ地球への着陸態勢に、入りましたでしょうか?(笑)
ワタシもこの芸人さん、よく知らなかったのですがね、しかも今イチ笑えなかったり。(おぃ)でもあぁいう紙芝居風のコントは楽しいですよね♪
そでした、エルビスの故郷もメンフィスでしたね?でも、それだけ?(笑)
ナイスバデーはゲイバーのダンサーボーイでした~。とても平和な空気が流れてて、心地よかったです♪
【2008/06/06 16:43】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
*あーちゃん*
ちょいと今回は思考を変えまして...
堂々とパクってみました~!(笑)喜んでいただけたでしょうか?
ナイスなお尻の主は、ゲイバーのダンサー君でした~。Tバック一丁で踊ってたの。若いってイイねぇ♪
【2008/06/06 16:46】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
*ちおりん*
今回のアップはちょっと遊んでみたよ~。
確かに画像探しの方が、記事を書くより時間かかった!(笑)
おたくちゃんにはホントにお世話になったから、少しでもその恩返しが出来たらなぁって思ってね?でも結局、自分が一番楽しんでたって話?(笑)
マンゴー、かなりの豊作で、作業(って何の?笑)が追いつかず、腐らせてしまってるの。ちおりんファミリーが来るまで、実をつけててくれればいいんだけど...
いつもワンパターンなデザートで良ければ、ぜひ召し上がってね♪
【2008/06/06 16:53】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
*くろっち*
うん、久々の夜出動だったから楽しかったよ~!もう、好き勝手言いたい放題の夜だった~!(謎)
くろっちもハワイに来たらあそこへお連れするからね♪
電話はね、無理しなくっていいからね。ワタシも最近、睡眠不足だよ...お互い、いつになったらゆとりの時間が持てるんだろうね?
【2008/06/06 16:59】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
*ももさん*
実はももさんのところでこの「トツギーノ」を見せてもらったのがきっかけだったんですよ~!あれはワタシも理解不能な点が多く、笑えなかったけど、あのリズムがイイですね♪
ナイスな眺めは、ゲイバーのTバックダンサーでした~。ハネムーンで来たようなカップルも居て、見ていて微笑ましかったです。
【2008/06/06 17:06】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
*こっしー*
こちらこそ、こっしー特製のカルビをご馳走さま!小マンゴーが「美味しい!」と、肉に食らいついてたよ。
サモサもグ~だったし、どれも素晴らしかった♪
あのカマ、自分で言うのも何だけど旨かったねぇ。(笑)
ビーチも一緒に遊べて楽しかったわ。今度は夜の部もご一緒しよう~!
【2008/06/06 17:10】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mangostaste.blog72.fc2.com/tb.php/228-3ef06544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
