【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2008年ありがと♪
_wsb_505x289_Maui+Rainbow+from+Lahaina.jpg



2008年も残すところ、あと一日となりました。
1歳ずつ年をとる毎に365日がとても早く過ぎて行くように感じます。

今年もこのブログを通して、たくさんの出会いがありました。
こんなマイナーなブログに来てくださって、ホントに感謝してます。
一時、本気でブログを止めようかと思った時もありましたが(って、毎年言ってるね?汗)、皆様からのメッセージにいつも支えられているワタシだったコトに気付きました。
なので、不定期で申し訳ないのですが、このまま続けさせてもらおうと思います。

本日30日、シゴト納めをして参りました。(店は年末年始開いてますが...)
夕べ読み終えた、



#65533;#65533;#65533;#65533;#65533;#65533;#65533;]#65533;E
こちらの本がかなり影響したのか、普段使っているマシーンをやけに念入りに掃除してきました。

「来年も美味しいパイを作ってね♪」

っとワタシの気も入れて参りましたので、来年は更にもっと美味しいパイをお届けするコトが出来るでしょう~♪(笑)


そんな訳で2008年もあと1日で終わりです。
今、これを読んでくれているアナタに、ありがと♪
そして来年もどうぞ、よろしく~♪

【2008/12/31 18:18】 | 日常 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
→http://mangostaste.blog72.fc2.com/tb.php/264-bc554839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
