【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Happy New Year!
Cow_at_Sunrise_-_thumb.jpg





皆さま、明けましておめでとうございます~♪

また新しい年が始まりました。
これからどんなコトが待ち構えているのか、とても楽しみであります。
去年の抱負は、

「今ワタシがすべきコトを全力でやる!」

でした。振り返ってみると、まぁ80%くらいは達成出来たかな~と思っております。
本年も引き続きこれをベースに、

「こつこつと」

を足していこうと思います。
とても地味で、ゴールなどずーっとずーっと遥か彼方にあるけれど、初めの一歩がないとゴールには近づけない。だから、とりあえず足元をしっかりと見て、焦らずにゆっくりと牛のように歩いていこうという思いで、2009年は過ごしてみようと決めました。
満腹になったら寝るってのは極力避けたいけどね?(汗)



今年もどうぞよろしくお願いいたします~。
皆さんにとってもステキな年となりますように♪
【2009/01/03 17:20】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<mango家の冬休み ー前半ー | ホーム | 2008年ありがと♪>>
コメント
Happy New year!
先程はどうも~笑
さぁ~またニューイヤーがやってきたね。
2008年、80%を達成出来ただけでも凄い事だと思うよ。私みたいにぐ~たらに行けてないもの。苦笑
2009年、色んなホープ&ウィッシュはあるけどとにかく第一に健康で今日もまた過ごせた事への感謝の気持ちを忘れずに過ごしていけたらと思ってるよ。
マンゴファミリーも色々あっての人生だから楽しに2009年を作り上げてちょうだいませ。せ。
【2009/01/03 18:14】 URL | Aloha #-[ 編集] | page top↑
謹賀新年!
日本とハワイって行くのに時間もお金もかかるけど、
ネットでリアルタイムに繋がっていてコミュニケーションできるって本当に奇跡的なこと♪
発明&研究してくれた人、ありがとーーーーー!
遠くから応援しております、ゴールを目指せっ!
今年もよろしくお願いします。より幸多き日々を♪(祈)
【2009/01/03 22:52】 URL | 百 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
おめでと~~~♪
「こつこつと」いいねいいね~
丑年ならではの目標!!
mangoちゃんなら、目指していけそうだと思うよ。

さ、新しい年になったことだし。
夏に気持ちをむけるよ、私は(笑)

それまで、こつこつと私も日々がんばるよ^^

家族でのお正月、楽しく過ごしてね。

今年もmangoちゃんファミリーがHappyな年になりますように・・・

今年もいっぱいよろしく(笑)
【2009/01/04 11:07】 URL | ちおりん #-[ 編集] | page top↑
Happy 2009!
今年がやってきましたね~。
お正月三が日はいかがお過ごしでしたか?
私は絵に描いたような寝正月を送ったため
体重と体脂肪に早速ツケがまわってきやした。( ̄□ ̄;)!!
今日からまたコアリズムの再開です。ε-(ーдー)ハァ
今年もお互いに目標に向かってコツコツと頑張りましょうね。
今年もよろしくです。(^-^*)
【2009/01/04 12:46】 URL | ブルーベリー #j4zCBgh2[ 編集] | page top↑
明けたねぇ~~♪♪
ハッピーニューイヤー♪♪
明けたね♪新たな年となったね!
なんか凄いエネルギーが私の中で渦巻いてるさ!(爆)
とにかく、去年の目標80%達成ってのは
マジで素晴らしい事よ!
だいたい100%達成する人は居ないと思うから
80%でゴールでいいんでない?
100%達成する為には人を不幸にしなきゃならない時もあったりするものねぇ・・・
とにかく、おめでとう!全てにおめでとうだわ♪♪
今年がマンゴーファミリーにとってより良い年であります様に♪
【2009/01/04 13:13】 URL | くろねこ #-[ 編集] | page top↑
明けましておめでとうございます
新年の抱負、80%の達成ってすごいことだよ!!
私は全然ダメだったなぁ。。。去年の抱負自体「何だっけ?」だし。(涙)
「こつこつと」が一番大切だよね、何事も。
2009年、mangoさんファミリーが健康で、愛に満ちた1年でありますように。
今年も何卒よろしくお願いします♪
【2009/01/06 05:57】 URL | noah #-[ 編集] | page top↑
あけましておめでとう~^^
この前、メールフォームからメールしたんだけど届いたかな?

去年から引き続きバタバタしてるわたしだけど・・もう少ししたら気分的に落ち着くと思うわ~^^

娘の受験が今月なのよ~(〃´o`)=3 フゥ
いい報告ができるといいんだけど^^;

夏にはハワイに行けるかもしれません!!
絶対に、会おうね~^^

こんなドタバタなわたしですが・・
今年も仲良くしてね~^^
【2009/01/06 23:03】 URL | ひな #-[ 編集] | page top↑
(。・ω・)ノ゙
明けましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いいたします!

そうだね~
何事も最初の一歩からはじまるんだもんね
僕もそれを心にしっかり刻んで 自分のできることを精一杯がんばっていきたいな~って思います
いい言葉ありがとう~!
【2009/01/07 13:51】 URL | JapanSFO #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
しくじったーー(謎
ごめんよ~(汗
新年のあいさつをしたつもりでいたよぉ
改めて!
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
(*- -)(*_ _)ペコリ
で、今年の抱負はコツコツとかぁ
あたしも それいただこう!w
【2009/01/07 15:39】 URL | あーちゃん #MDMkRtpI[ 編集] | page top↑
明けましておめでとうー!
こつこつと
いい抱負だね~
去年の抱負は80パーセント達成か~
なかなかいいんでないかい?
夢も一歩実現できたしね?
私は今年ダイエット目標達成しようと思ってるよ。去年の10月からレコーディングダイエット始めて4キロやせたのね。後3キロやせたら昔の体重なんだ。春までに達成させるつもり。
あとは部屋をきれいに
思いやりと感謝の気持ちを忘れずに だよ。
【2009/01/07 20:45】 URL | あしゅり~ #-[ 編集] | page top↑
*Aloha*
新しい年になったね~。
今年もよろしくね♪
80%達成って、自己申告だからっ!(笑)
周りから見たら「え?どこが~?」だろうけど、頑張った自分にご褒美ってコトで♪
(自分に甘いだけっ!爆)
そうだね、良くも悪くも自分次第だものね。これからもアドバイスよろしくっス、先輩っ!(笑)
【2009/01/12 09:56】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
*百さん*
年が明けてからかなり経ってしまいましたが(汗)、こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしますね♪
そうですね、ネットで繋がる関係もイイと思います。百さんと出会えたコトもワタシの宝ですからね~!
百さんファミリーも素晴らしい年となりますように♪
【2009/01/12 10:03】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
*ちおりん*
明けましておめでと~!
今年もまたやらかそうね?(何を?笑)

あまり辛抱強くないからさ、それを直していけたらいいなっと思って、コツコツにしてみたよ。ちおりんもコツコツとハワイ貯金してね~!(笑)
ちおりんファミリーもたくさんの笑顔でいられる年となりますように♪
今年もよろすくっ!
【2009/01/12 10:08】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
*ブルーちゃん*
ブルーちゃんの初ニューイヤー@サンディエゴはどうでした?
寝正月が出来るってのはある意味、とても贅沢なコトですよ?(笑)
ワタシは2日からシゴトでしたから~!
しかも働いててもそのツケはまわってきたしっ!
そうそう、向上心持って楽しくいきましょ♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします~。
【2009/01/12 10:12】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
*くろっち*
新しい年、おめでと~!
そうよ、やっとくろっち&Dちゃんの年がやったきたよ?(謎)
暗雲は去年でお終いだからね。正月早々にイイニュースも入ってきたコトだし?
目の前のコトをひとつひとつ、クリアーにしていけば結果は後からついてくるものね♪
80%...自己申告なので、かなり甘くつけたかもね?(汗)
利己的か利他的か、どっちにしても100%達成はあると思うよ。そうそう、ガネーシャありがとね♪当たり前のコトをやっていく、それでやっぱりイイんだね~!近い内お返しするからね。(ってAlohaからだけど。笑)
【2009/01/12 10:25】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
*noahさん*
年明けてからかなり経ってしまいましたが、

今年もどうぞよろしくお願いします~♪

あ、80%ってのは自己申告なのでいくらでも言えるのです...(恥)
noahさんも目標の黒木瞳さん目指して1年過ごしてくださいね♪
目標があるってのは、向上心を高めるコトだものね!一年後には今よりも上に向かっているワタシ達でありますように♪
【2009/01/12 10:32】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
*ひなちゃん*
ひなちゃ~~ん、メールはしっかと受け取ったよ!ワタシもメール送ったので後で読んでね。

お嬢ちゃん、頑張ってるんだね!
今までの努力は無駄にはならないからね!
ハワイから祈ってるよ~♪

ワタシもシゴトを始めて実感したけど、ひなちゃんってホントにパワフルだね!もう感心を通り越して尊敬よ~。でもハワイに癒しに来るってのも、大切かもね。
こちらこそ今年もよろしくね♪
【2009/01/12 10:39】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
*SFOさん*
もうお正月って気分も抜けてきた頃ですが、
明けましておめでとうございます~。
今年もどうぞよろしく!

イメージとしては、デスクに山になっている書類を見てウンザリするんだけど、始めないコトには片付きませんものね?(笑)そんな感じ(って分かってもらえました?)で、初めの一歩です♪
今年もSFOさんの素晴らしいディナー&今日のお兄さん、楽しみにしてますよ♪
【2009/01/12 10:45】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
*あーちゃん*
いやいや、ちっともしくじってないよ?
ワタシも今(11日)やっとコメント付けてるからっ!(遅っ)
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。
いつもメッセージ残してくれてありがと♪
あーちゃんの大阪弁メッセージ、すっごく嬉しいんだっ♪
そうそう、大きな変化を望む前にコツコツと地道に行こうではないかっ!(笑)
ワタシ達の未来は明るいよ~~♪
【2009/01/12 10:51】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
*あしゅり~*
明けました。おめでと~!(笑)

っで、何?そのレコーディングダイエットって?唄うの?(おぃ)
4キロも落としたってスゴいね!ってか、あしゅり~のどこにお肉が付いてる?
思いやりと感謝、これもイイね♪
嫌味にならずにさら~っと出来る、そんな女性ってステキだよね♪ワタシも↑これ、リストに追加っ!(笑)
【2009/01/12 10:58】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mangostaste.blog72.fc2.com/tb.php/265-23e1f005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
