【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お気に入り、見~つけた♪
1.11 nini





午後3時54分。数日前に初めて訪れたこのブティック「NINI'S」にまた足を運ぶ。
ココで購入した靴のサイズが合わなかったので、サイズを変えてもらおうとAlohaを連れてやって来た。

この数ヶ月というもの、このカイムキエリアに出没する回数が増えた。
(カイムキと言えばこんな所あんな所がある、グルメタウンですね♪)
そして見つけてしまった、このラブリーなショップ♪
ワタシのお気に入りリストのトップに入ってしまったこのお店、こっそり皆さんにご紹介しますね♪



1.11 nini2    1.11 nini3   
LAで買い付けた、とてもオサレでカラフルな洋服がずら~っと♪




1.11 nini4   1.11 nini5   1.11 nini6
可愛いアクセサリーもいっぱい。ディスプレイもキュート♪
Alohaが真剣になって、あれもこれもとネックレスを試してた!2人で何度、

「カワイイねぇ~♪」

を連発したコトか?(笑)
この↑ハラコのバッグがこれまたイイねぇ~!(Nine West Used)



1.11 nini7
小柄で可愛くって、とてもフレンドリーなオーナーのNiniさん。


「前に買った靴のサイズを変えてもらってもいいかな?」

と聞いたら、快く変えてくれた。
普段とちょっと違うテイストっと思ってこんなラブリーな



1.11 nini8
フラットシューズ♪ ($19)
そして、またまた出会ってしまったイカしたベルト↓



1.11 nini9
バックルがステキでしょ?(Used $49を$40にマケてもらった♪)


このショップはブランド品の売り・買いもやっているので、一点モノが多い。
新品に近いシャネルやプラダ、コーチなどのバッグも売りに出てた。
とても小さなショップだけど、オーナーのセンスが光るキュート&ラブリーなモノばかりで、見ているだけで楽しくなる。
ココならきっとアナタのお気に入りが見つかるコトでしょう~!



NINI’S
1154 Kokohead Ave.
739-2500





それからもう一つ。
くろっちnoahさん、そしてメンフィスに住んでいるおたくちゃんまでもが

美味しい~♪

と舌鼓を打った、ハワイにいながらにしてニホンの味が堪能出来るという、

Mitch's Fish Market & Sushi Bar

の寿司屋に、ワタシも今更ながらデビュ~!
とりあえず画像を見てね♪



1.11 micchi sushi2
これがウワサのち~らすぃ~♪



1.11 micchi sushi
贅沢に生ガキと、



1.11 micchi sushi3
もうこぼれ落ちそうなほどにた~っぷりと乗っかったウニ♪
かなりサービスしてもらっちゃったようよ?

寿司屋はオンナ同士で行くべし!(笑)

ディナーだったので、ランチよりちょっと高めだったが、それでも大満足!自分で稼いだお金で食べれば、ことさらに味わい深いモノ!(笑)
ハワイのなんちゃって寿司に飽きたら、ぜひミッチ寿司へ~!



Mitch's Fish Market & Sushi Bar



524 Ohohia St. Honolulu, Hawaii




*おまけ*

留守をしていてくれた家族へ手みやげ~。



1.11 miyage
らぽっぽ@アラモアナSCのスイートポテト&アップルパイ


ニホンでよく見かけていたが、今まで食べるチャンスがなかった。

「わ~い!」

っと喜んで口にしたmango夫だったが、一口食べてフォークを置いてしまった。
そんなにイケてないのか?!
クリーミーなスイートポテトとアップルの組み合わせが好みではなかったようだ。
でも、小マンゴーは勢いよくペロリと完食!
良い子でお留守番、ありがと♪
またよろしくね?(笑)
【2009/01/12 11:11】 | お遊び | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
→http://mangostaste.blog72.fc2.com/tb.php/267-a78c3392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
