スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
これはワタシ?!



アナタも心当たりあります?(笑)
どこで誰が見てるか、分かりませんね~!
スポンサーサイト
【2009/03/05 12:14】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<オーダーっ! ー苺のスイーツー | ホーム | マル秘・素行調査結果報告>>
コメント
おもしろーい!
って、言っちゃ駄目よね(^^;
いや、人巻き込まなくって良かったね~
(って、どなたか全然分かりませんけど・笑)

しかし、最後から2番目の地面からニョキーの棒って、
そちらでは当たり前の光景なの???

で、mangoさんは何番目のご経験を?www
【2009/03/05 21:33】 URL | 百 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
面白いと行っては事故って人や運転+パーキングをする人へ失礼かと・・・でもまじ面白くて思わず画像見ながら拍手だから~~爆
よく探したもんだと探したマンゴも凄いし!笑
でも運転できる私(自画自賛です・爆)にはこの動きがまったく理解出来ず、特にバックでパーキングを何度もしようとするこの女性、日本の教習所に通うべきでは?爆
【2009/03/06 02:57】 URL | Aloha #-[ 編集] | page top↑
いや~、絶句ものばかり!
パーキングに四苦八苦してた人がすごい。
前から後ろから挑戦…後ろで待ってた人、そりゃイライラするよね~。
皆よくぶっ壊してるんだねぇ。ホント、人を巻き込んでないから不幸中の幸いだよね。
私も気を引き締めて気をつけよっと。
【2009/03/06 03:20】 URL | noah #9fkEwLEQ[ 編集] | page top↑
うける!
いや~、私だけじゃないのね(おい)
安心したわ!
ガソリン入れようとしてふっとばされる人が
笑えた!
パーキングでの切り返しはこれでもかっていうほど
やったことがあります...
(人がいない時ね)

【2009/03/06 09:18】 URL | こっしー #-[ 編集] | page top↑
これ笑える~
なかなか駐車できなかった人のやつは笑ったー!
待ちくたびれた後ろの人がやったら、一発でびしっと!(笑)
でも私もお尻から駐車できないので(恥)、笑ってる場合じゃないか。
あなた、それ命が危ないから!っていうのもいくつかあったね。

アメリカでは、アジア人女性は運転が下手だという
ステレオタイプがまかり通っているようなので、
まんまとそのステレオタイプにはまらないように
気をつけたいと思います。
mangoは運転上手だから、心配なしだねっ!
【2009/03/08 02:31】 URL | オタクズワイフ #kGdwRFD6[ 編集] | page top↑
*百さん*
喜んでいただけました?(笑)
当の本人は真剣なんだけど、つい笑っちゃうよね!
ニョキ棒は、ワタシもこのビデオで初めて知りました。何となくヨーロッパっぽい感じもするんだけど、どこでしょ?ハワイではまず見かけませんからご安心を。(笑)

ワタシの経験ですか?
しいて言えば、凍った水に突っ込んだ車でしょか?(爆)友達の家に向かう為、両側が田んぼのあぜ道を(ってどんな田舎なんだっ!)、街灯のない夜に運転してたところ、いきなり前輪がガクンと前のめり...道がなくなってたからっ!こんな道って有り得ないでしょ?
18の夏でございました...(恥)
百さんはどんなご経験を?(笑)
【2009/03/09 19:02】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
*Aloha*
こんなモノ見てるなら、しっかりアップしろって?(笑)
いやぁ~、世の中にはおかしなコトがいっぱいあるもんだねぇ。
ま、Alohaには「有り得ない」コトばかりだろうけど!(笑)こんなにパーキングに時間をかけるお方はこのビデオの女性とオースティンパワーズだけだろうね?
ニホンの教習所も当てにならないかもよ?だってワタシ、事故率100%って言われてた教習所を卒業して、その後見事に事故ったからっ!(おぃ)
【2009/03/09 19:09】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
*noahさん*
ホント、気持ち良くぶっ壊してくれてますね、皆さん!(笑)
でもチケットを取るマシーンのああいう経験、noahさんもありません?チケットが取れそうで取れないのって、悔しいですよね。っでついアクセル踏んじゃった、みたいな?(笑)
パーキングに時間がかかるのって、確かに待ってる方はイライラしちゃうね。だから余計にプレッシャーとなってパニクるのかも?!
【2009/03/09 19:17】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
*こっしー*
こっしーも経験アリ?!(笑)
でもさ、パーキングテクはある程度の練習が必要だよね。最初、どっちに切っていいか分からなかったもの。
ヒトがいない時で良かったね!でもカメラには撮られてたかも、よ?(笑)
ガソリンの女性も可笑しいよね!ワタシは引っ張った瞬間に手に力が入って、ガソリンを自分の車にブチまけたわっ!(恥)
皆こういう経験をして、大人になるのだよ...(おぃ)
【2009/03/09 19:24】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
*オタクちゃん*
オタクちゃんも心当たりあるのかぁ~。(笑)ニホンじゃパーキング出来ないかもね?全てが狭いからっ!
逆にニホンで運転出来れば、どこに行っても大丈夫って言うよね?ワタシの今があるのは、いろいろとやらかしてきた下積みがあるからなのであるよ。(笑)
アジア人女性の運転下手っていうのは初めて聞いたよ。でも、女性に限らず男性だって運転センスのないヒトっているよね?(我が家にも...え?笑)
【2009/03/09 19:34】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
たいしたことではありませんが
母が同乗しているときのこと

料金所が混んでいたのですよ。
で、どこの列に並ぶかで、母と痴話喧嘩。
「あっちのほうが空いてる。まー、こんな混んだとこに並んじゃって、ブツブツブツブツ」
i-231・・・・分かったわよっ!」
(ハンドルグルン! → ・・・・カツン!)

はい、警察呼ぼう、警察。

ですかね~~~(ホントにカツン、だったからまだ良かった)
【2009/03/13 23:40】 URL | 百 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
*百さん*
ぷっ!(笑)
カツンとやってしまったんですね?
他の車に?
イライラしている時って、ホントに危険ですよね。こういう些細なところでもめちゃうのも、よ~く分かるっ!
後になって笑える、イイ思い出ですね♪
【2009/03/17 10:48】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mangostaste.blog72.fc2.com/tb.php/271-5d037d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
