スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お宿下がり ープロローグー
53.jpg





午後4時30分。横須賀基地内の救急センターで娘の名前が呼ばれるのを待つ。

約2時間前にニホンに到着したのだが、妹の家に向かう車の中でキウイが耳の痛みを訴え始めた。イヤな予感がしたが、きっと長旅の疲れからきているものだろうと、様子を見るコトに。

渋滞にも遭わずにスイスイ~っと妹の家に着き、荷を解く。

「イターイ、イターイ!」

キウイが叫ぶ。
親の思いに反し、キウイの耳は更に酷くなっていくようで、ずーっと耳を抑えている。
運良く、妹の家から横須賀基地までは近かったので、そこまで乗せていってもらうコトに。


チェックインしてから先生が見えるまで1時間ほど待たされ、ようやく先生に診てもらう。
どうやら、4日程前にこじらせた風邪が原因だったようだ。
治りかけた風邪だったが、飛行機に乗った時の気圧の影響で、その風邪菌が喉から耳に移ってしまったらしい。



ニホン滞在一日目。

キウイの中耳炎
で幕は開いた...

その後の予定を変更せざるを得なくなってしまったのは、言うまでもない。(泣)
さぁて、お次は何がmango親子を待ち受けているのかっ!
乞う、ご期待♪





                               ...つづく。

スポンサーサイト
【2009/07/07 09:46】 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<お宿下がりー第一章ー | ホーム | 無計画なガールズデー♪>>
コメント
大変だったね。キウイも本当に辛かっただろうに。あの痛みは本当痛いからね~。
子供って何時病気をするか予定も付かないし。(まぁ~大人もそうだけどって自分ね?笑
でも直ぐ診て貰えて、すっかり治ったみたいで良かったね。
【2009/07/07 11:32】 URL | Aloha #-[ 編集] | page top↑
*Aloha*
いや~、休む間もなくエマージェンシーに行ったからね?初日からビックリしたけど、病院が近くてホントに助かったわ。
キウイも先生に診てもらったら安心したようで、車の中で爆睡してたよ。
とりあえず、豚インフルでなくて良かったわ♪
【2009/07/07 18:20】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
痛そう!!
大変な里帰りだったのね~
キウイちゃん・・痛かったろうね(涙)

子どもって急に熱が出たり、親の方が焦るよね~
でも病院が近くてほんとによかったよ^^

さて?ここから、また恐ろしい事でも起こるのかい?

恐怖(;一_一)
【2009/07/07 23:07】 URL | ひな #-[ 編集] | page top↑
お!!
はじまったね~^^

出だしから、ちょっとハプニングはあったけど、子供のことは仕方ないよね。
すぐにお医者さんに診てもらって、本当によかったよ~

それもまたいい思い出になったね?(笑)


【2009/07/10 20:24】 URL | ちおりん #-[ 編集] | page top↑
*ひなちゃん*
ひなちゃん、お久しぶり♪

そうなの、いきなり痛みが襲って来たようでね。子供の病気はホント、予想出来ないね?
恐ろしいコト?!
どうでしょう~!
結構地味なオチかもよ?(爆)
【2009/07/17 05:29】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
*ちおりん*
ちおりん、お久しぶり♪

ちおりんにはホント、迷惑をかけてしまったね。ゴメンナサイ!
どんなハプニングが起ころうと、何とかなるようになるんだよね、結果は。お陰でキウイもすぐに良くなったよ~。
いつも旅先で具合が悪くなるのはキウイなのよね...毎回、イイ思い出作らせてもらってるわ!(笑)
【2009/07/17 05:33】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mangostaste.blog72.fc2.com/tb.php/293-247d6949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
