スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ありがとう
logo8.gif





ニホンの旅行記を載せる前にひとこと。


このブログを立ち上げてから、なんと3年が経ちました~。
ココまで続けてこられたのも、いつも皆様に暖かく見守って頂いたお陰だったと感謝しています。

初期の頃の日記を読み返してみると、非常にパワーがあったなと。(笑)
今まで心の中に留めていた思いを一気に綴ってきた、そんな感じがします。
でも、思ったコトを文章にまとめるってのは、簡単そうで意外と難しいんだと気付くほどに余裕が出てくると、もしかしたらワタシの文章(ブログ)で、知らず知らずに家族や周りのヒトを傷つけてはいないか、そういう思いが時々ワタシを襲い、悩んだコトもありました。

でも、皆さんの優しい気持ちがメッセージを通して伝わってきたり、これを縁に出会った方々と触れ合う度に、こんなワタシでも受け入れてくれるヒトが居るってコトに、心が温かくなったり、生活に張り合いが出てきたりして、ワタシを支えてくれていたのでした。


こんなブログですが、いつも遊びにきてくださってどうもありがとうございます♪
これからもワタシなりのペースで続けていけたらっと思います。
どうぞよろしく!

スポンサーサイト
【2009/07/01 18:35】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<無計画なガールズデー♪ | ホーム | Back Home>>
コメント
おめでとう~♪
そうだよ、何時ものマンゴらしい
貴女らしいブログでこれからも自分のペースを忘れずに続けてくれる事を願ってます。
楽しんでやれる事が一番だと私は思うから。
頑張れとは言わないよ、だってがんばる必要はないんだからさぁ~。
楽しくやっていこうぜ~~(笑
そして昨日は楽しかったよ、ありがとね!
【2009/07/02 04:14】 URL | Aloha #-[ 編集] | page top↑
祝・3周年♪
私がmangoさんをいつ、どうやってしったのか、
思い出せないんですが(ついにボケ?)
多分JapanSFOさんのリンクからだったと・・・
だったらJapanSFOさんに感謝です♪
【2009/07/02 22:48】 URL | 百 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
おめでとう!!
私もブログをしていたことで、たくさんの出会いがあって、感謝してる~♪
mangoちゃんにも出会えたしね(^-^)

私も以前のように更新できないけれど
ほそぼそと続けるつもりです。
パソコンの前に座ることがなかなか出来なくてね~

これからもよろしくね^^
【2009/07/03 21:23】 URL | ひな #-[ 編集] | page top↑
*Aloha*
Alohaにはいつも励ましてもらってるよ!
ホントにありがとね。
うん、最近「頑張る」ってコトバ、あまり好きぢゃなくなってきたよ。これすると、絶対無理がたたるものね。
これからもよろしくね~♪
【2009/07/03 21:46】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
*百さん*
百さん、いつもありがとうございます!
ワタシもいつ、百さんと出会ったのか全く記憶にないんですけど(笑)、ブログを通じて知り合えたってのは、ホント奇跡のようですよね!
そっか、SFOさん経由だったんだ!
彼に感謝だわ♪(笑)
【2009/07/03 21:49】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
*ひなちゃん*
ひなちゃん、いつもありがと!
こういうネット上での出会いもあるってのが、嬉しいね♪
ワタシもかなりムラのある更新をしていくと思うけど、これからもよろしくね~!
【2009/07/03 21:53】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mangostaste.blog72.fc2.com/tb.php/294-7200e366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
