スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
無計画なガールズデー♪
girls shopping





今月からおシゴトが週4日となったので、最近ご無沙汰していた平日のROSSショッピング&おランチコースへGo~!



ハワイアンタイム(決して時間にルーズな訳ではなく、意味があって遅れるコト。相手もその事態を理解する寛容な心)で現れたAlohaのカッコイイ車に乗り込み、

「今日はどこのROSSにしようか~?!」

っと話しながら、ハワイカイにしようと決めたのにもかかわらず、結局車はケアモク店に向かい...(笑)
10時すぎに着いたので時間はたっぷりあるよ~っと、カートの中に次から次へとドレスが積まれ... ハイ、恒例の試着タイム♪
2人であーでもない、こーでもないと話しながら8着試してみるが、結局気に入った出会いはなく...
その後、インテリアコーナーに移り、そこでいろいろな品をゲット。

っと、時計はすでに12時30分。
腹時計はとーっくにランチタイムを知らせている。

あのレストランも行きたいし、
こっちのレストランも行ってみたいし、

と、欲張りなワタシ達はなかなか決められるハズもなく...
ようやく決めたレストラン@カハラに着いたはイイが、

定休日

になってるし。
ぢゃ、仕方ないからカリフォルニアピザキッチンでいいよ!
と、投げやりな気持ちで行ってみるが、こんな時に限ってエラい混みよう。
我々の空きっ腹はマックスを超えていたので、もちろん30分も待ってられず店を出る。

結局、カイムキに戻ってハレ・ベトナムの



6.30 lunch
美味しいBUN(スープなしの米麺:揚げ春巻き&BBQエビ)
でようやく落ち着いた。


こんな無計画で優柔不断であっても、やっぱりガールズショッピングは楽しいね♪

家に帰ってから、本日購入した品々を部屋に飾ってみる。
今回は階段のコーナーを模様替え。



6.30 ross
なんで、縦画像がちゃんと入らないのだー?!
小さなポットに入った花以外の、絵と造花の観葉植物、その下のテーブルを買ってみたのだが、殺風景だった場所がちょっと明るくなった。
Alohaの適切なアドバイスにより、ステキな空間が創れて満足~♪

後はこんなカワイイサンダルをゲット。



6.30 ross2
このソールに惹かれて買いっ。
これを履けばきっと視界も広がるコトだろう。(笑)




そう言えば5月にもROSSでのショッピングで、



5.14 ross
こっしー、Alohaと3人でこんなにやっちまったばかりだった...(汗)





ニホンではお買い物タイムがほとんどなかったのと、どれも高く感じたので(おまけに円高だしね?)洋服は全く買わずに帰って来た。
せめてカワイイサンダルでも~っと思ったのだが、どれも中途半端なヒールの高さだった為、

やっぱり買い物はROSSだぁね~♪

というトコに行き着いた。
なんてったって、主婦の財布にとても優しいってのが嬉しい♪

ハワイはニホンほどにモノは全くないが、それでも無いなりに楽しめる術を最近になって知ったmangoであった。

だからもう

ハワイにもIKEA♪

って言わないよ!(大人になったね~、自分!)





 ゛

 ゛

 ゛

ってか、里帰り旅行記は一体どうなってるのよ?

画像処理が溜まってて追いつかないのよねぇ...

もう少々、お待ちを♪
スポンサーサイト
【2009/07/03 21:38】 | お遊び | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<お宿下がり ープロローグー | ホーム | ありがとう>>
コメント
楽しそう!!!
まずは、ニホンからお帰り~^^
駆け足も滞在だったみたいだけど、今日のブログを読んでると、mangoちゃんはすっかりハワイの人になった感じがするな。
そんな話もしたいわね?(笑)

ROSS!!!I Love ROSS!!!

ここは、女同士にいくに限ると思うわ。
試着もまた大騒ぎでしてたんだろうね(爆)

それと、ランチがおいしそうなんだけど♪
私の好きなものばかり、てんこ盛りにのってるし。ワンプレートというのが、またまたいいわ~

無計画な時間、いいと思うよ~
その日の気分で。

我が家はいつもそれに近いからね^^;
計画的には動きにくい(汗)
だけど、計画立てるのも楽しいしね♪(どっちだ!!)

mangoちゃんの語り口調が私は好きだよ~
これからもマイペースでよろしく^^
Alohaさんの言葉もいいね。
「頑張らなくていいから」
私もそう思うし、私もそうだ(笑)

3周年、やったね~~~♪
【2009/07/04 09:24】 URL | ちおりん #-[ 編集] | page top↑
あら!
帰ってくるなりまたまた素敵なお買い物&ランチしてきたのね~!!
おうちでいろいろチェックさせていただくわ。
私もここ最近、結構ROSSにちょくちょく行ってて
洋服いろいろとくつもヒールの高いの買っちゃったよ。
(これ以上大きくなってどうする?)
日本での滞在記も楽しみにしてるね。
そして3周年、おめでとう~。
mangoのblog、笑ったりほろっとさせられたり、いつも楽しませてもらってるよ!
【2009/07/04 19:20】 URL | こっしー #-[ 編集] | page top↑
まずは
出遅れてしまいましたが。
3周年おめでとうございます!
最初から楽しませてもらっててもう3年?って感じで早いもんやね?
mangoの文章は吸い込まれるように読んでしまうよw
で、日本ではお買い物あまりしなかったんやね?
日本旅行記ゆっくりでいいからアップ楽しみにしてるよん♪
で~やっぱROSSって素敵なお店やな?
mangoが買ったサンダルすてき!!!
ソールも甲を包むデザインがグッドよ!
それと、階段のコーナーも良い感じやね♪
みんな素敵にデコレーションしてるな~
あたしは自分の部屋だけでもガンバロw
他の場所は母上の趣味満載で気分が下がる(ぉぃ
ヾ(@^▽^@)ノわはは
【2009/07/05 14:32】 URL | あーちゃん #MDMkRtpI[ 編集] | page top↑
*ちおりん*
ちおりん~、お久しぶり♪

ホントそうだね、駆け足であーっと言う間のニホン滞在だったわ。最初はそんなつもりぢゃなかったんだけどね?(汗)
ちおりんにはいろいろとお世話になっちゃったよ~。ありがとね♪

そうそう、計画はとりあえず立てるものの、その通りにコトが運ぶってコトがあまりないかもね!(笑)
ちおりん来たら、また出動だわね!着替えやすい服装で待機しているように!(爆)

ハワイのヒトになっちゃったかな~?
せめて体系だけは維持しないと。(汗)

いつも楽しいメッセージをありがとね。
頑張らずに、続けていくのでこちらこそよろしくね♪
【2009/07/07 09:55】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
*こっしー*
先週末はどもありがとね!

っで、ハワイに帰って来てから無性に買い物がしたくなって行って来ちゃった~!
こっしーもいろいろと買ったようだね!(笑)こっしーくらい背が高いと、何着ても履いてもいいよなぁ。モデルみたいだもの♪

いつも笑わせてくれるメッセージ、どもありがと♪励みになってます~。
【2009/07/07 10:17】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
楽しかったけど、まぁ~~計画立てずに
行動するのもどうかね?って一応は計画立てたつもりでぜんぜん違う方面運転してる私ってどうよ?爆
でも何だかんだで美味しいものにありつけて結果はとっても良かったと感謝してるわよ~
偶には計画通りに行動するのもいいかね?って次はいつかね?^^
【2009/07/07 11:28】 URL | Aloha #-[ 編集] | page top↑
*あーちゃん*
あーちゃんにはブログ開設の時から来てもらって、ホントにありがたいなって思ってマス!
これからもよろしくね♪

ニホンで買い物出来なかった理由が、
店が多すぎて、ギブアップしたっ!(笑)
なんか、店を見る前から疲れてしまって...その点、ハワイは見る所が決まってるから楽チンなんだよね。必ずイイモノがあるって訳ぢゃないんだけどさ。
きっとあーちゃんもこの手のサンダル、好きだろうって思ったよ!

部屋のデコレーション、今までやらなすぎだったから、これから少しずつ変えていこうと思うよ。あーちゃんの生ける花、キレイでいいなぁっていつも思うんだけど、ハワイでやると暑くて花がもたないのよ~。(泣)
【2009/07/07 18:08】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
*Aloha*
この日はどうもありがとね♪

確かに予定は立てたんだけどね?何故にその通りに行動しないかね、ワタシ達?(笑)
でもお陰で美味しいランチにありつけたし、イイモノも買えたし、代は満足ぢゃ~っ♪

次回はちゃんと予定組んで行こうか。
ワタシはハワイカイに行ってみたいなぁ♪
【2009/07/07 18:16】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mangostaste.blog72.fc2.com/tb.php/295-fcc1dfd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
