スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
The Wedding Singer
WEDDING SINGER






午後10時41分。しまった...
もしかして早まってしまったか、ワタシ?(汗)

子供達が寝静まってから、mango夫とDVDタイムってコトで、アダム・サンドラー主演の



6a00c22523192b604a00c2252428668fdb-500pi.jpg
こちらを見始めて数分...
イヤな胸騒ぎを覚えた。



先日、ミュージカル
the wedding singer
のチケットを購入したので、予習をっと思ってDVDをレンタルしたのだが、こんな内容だったなんて...
だって、





コッテコテの80's


だったんだもの~!(泣)
アダム・サンドラーのヘアースタイルと言い、バンドの音楽もファッションも、何から何までエイティーズっ!
ワタシの一番苦手な時代が、90分間てんこ盛り♪

「チケット、買わなきゃ良かったな」

と、後悔しながら当日を迎えたのであった...






迎えた当日。
劇場内は半分くらいが4、50歳だろうか?80年代に青春を送った方が多くみられた。チョロチョロと若いギャルもいるが、相変わらず子供連れは我々の他に2,3組といったところ。
またまた小マンゴーは帰りたいモード。(笑)






っが!!





ショーが始まってから、目の前のダンスに釘付け!
どの俳優も80年ファッションのボディコンやショートジャケットを身にまとって、踊る歌う~♪
2列目の席だったこともあって、パンチラがすごいっ。
(↑いやぁ、同性であっても目の行く所は殿方と同じだったようで?笑)


途中、ウェディングシンガーのロビー(主役)があるユダヤ人ファミリーのパーティ(13歳になったオトコの子の成人を祝う)で歌うシーンになった時、舞台上のロビーから客席に座っている小マンゴーにつっこみが入った!
こういうアドリブが、舞台の楽しみでもあるんだね~。
急なつっこみに、

「Me?!」

と、驚き顔の小マンゴー!

でもこのつっこみのお陰で、この後も飽きるコトなく大人しく観ていてくれた。
ラストでは、



billy_idol.jpg  tina_turner.jpg  Cyndi_Lauper.jpg
ビリーアイドルや   ティナターナー、  シンディローバー

など、80年を代表するスターも登場したりと、大いに盛り上がって幕は閉じた。




終わってみれば、意外にも楽しんでいたワタシ。(おぃ)
でもワタシ以上に楽しかったのは、隣で見ていたmango夫であった。


さすが、



boy-g.jpg
BOY GEORGEチックな帽子を所有するオトコ!(笑)



LOVE 80's♪

なアナタはもちろん、そうでない方も楽しめます~♪







注)ハワイでの公演は7月いっぱいで終了してしまいました~。
  先月のお話でごめんなさい!
  


スポンサーサイト
【2009/08/19 18:47】 | 趣味 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お宿下がりー第五章ー | ホーム | お宿下がりー第四章ー>>
コメント
80's大好き~♪
あれ? でもThe Wedding Singerってアダム・サンドラーよね?
うちは夫婦揃って彼の大ファンなので、この映画も好きなのよ。
mango一家はミュージカルにいつも触れてていいな~。
今度High School Musicalの舞台が来るけど、チケット$100って~!? (涙)無理です。
mango夫さんのボーイ・ジョージちっくハット、興味深々な私です。
【2009/08/21 05:19】 URL | noah #9fkEwLEQ[ 編集] | page top↑
*noahさん*
いやぁ~ん!
ホント、noahさんのおっしゃる通り!ベンぢゃなかったわー。この2人ってキャラが似ているから、いつもどっちだか分からなくって。(←言い訳っ笑)
noahさんは80’s大好き?!ぢゃ、このミュージカルはおススメですよ♪

ニホンだったら1万円のチケットもありだけど、ハワイでこの値段はちょっと有り得ないかもねぇ...

今度夫の帽子で、こっそりボーイ・ジョージごっこでも、一緒にどう?(それはハロウィーンでやれって?笑)
【2009/08/23 18:29】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
これみてきたんだね^^
私がハワイにいるときに行くといってたのは、これだったのか^^
きちんと予習してるところが、またmangoちゃんらしい!!


前のほうの席のおかげで、いろんなものみれたようで(笑)
だけど、家族一緒にこうやってミュージカル見るのも、なかなかいいものだね。
突然のことに小マンゴー君が驚いた姿が、なんか浮かんじゃった~~♪
【2009/08/25 13:06】 URL | ちおりん #-[ 編集] | page top↑
*ちおりん*
そうなの、コレを見てきたのよっ!
予習はね、必須よ~。前もって見ておくと、ストーリーもちゃんと把握出来るし、映画とまたちょっと違っていたりして楽しめるからね♪

ぷぷっ!前だったからね、見ちゃった~!(おぃ)
ニホンもいろんな地域でこういう舞台があればいいのにねぇ。ちおりんもいつか家族で行ってみてね!
【2009/08/25 17:30】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mangostaste.blog72.fc2.com/tb.php/298-169ad663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
