【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大変残念なお知らせ
sorry.jpg





午後10時52分。PCを点ける。っとあるモノが目に飛び込んできた。それはワタシが昨日の日記で上げた、5000年に1度の火星が月と同じサイズで見えるというのがガセネタであったというコト。

確かにこれがホントの話であったら新聞やニュースでも目にしただろうけど、そんな話が全く入ってこなかったので、ワタシも内心焦った。この話をしてくれた友達からも「見た!」という連絡が無かったので、ますます怪しかった。


皆さんには大変なご迷惑をおかけして、申し訳ない気持ちで一杯です。ワタシの日記で惑わされてしまわれた方、ごめんなさい。


これでまた自分を再確認した。どうやらワタシは非常にこの方に近い性格だというコトを...




  ↓




  ↓




  ↓




20060829183008.jpg
 トホホ...
【2006/08/29 18:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<Flu - 流行性感冒 | ホーム | 火星接近?!>>
コメント
ドヒャ~~~^^;
チームサザエに、ようこそ!!

何だか、困った顔のサザエさんだこと!
お母さん@ふねさんも登場ですね^^
【2006/08/29 19:56】 URL | ひな #-[ 編集] | page top↑
うふふ・・・実は私もニュースで聞かないか~
それとも見過ごしたか?と思ってたんよ。。。爆
まぁ~まぁ~さざえさん!そんな事で気にすんな!
所でI AM SORRYの写真笑えるし・・・こんな写真
良く探したもんだと感心しておるしだいで御座る。。。爆
【2006/08/30 02:38】 URL | Aloha #-[ 編集] | page top↑
ぬを?ガセネタやったん??
でも友達からの情報だとあたしも信じてしまうだろうな
その友達も落ち込んでない?(汗
ガセネタ流した人が悪いんだし~しょうがないさ(笑)
夢を与えてもらったってことで♪あかんか?
ヾ(@^▽^@)ノわはは
【2006/08/30 13:19】 URL | あーちゃん #MDMkRtpI[ 編集] | page top↑
なんだか鼻息荒く空を見つめたmangoにとっては
最後んっぱっぱんぱっ!って音楽が流れたね?(笑)
まぁ、ね?この情報社会たまーに間違った情報も流れるわけで!
だから全て信じちゃならないね?(爆)
で、チームサザエ、どんどん会員増えてるみたいだ!(笑)
【2006/08/30 16:23】 URL | くろねこ #-[ 編集] | page top↑
ヾ(@^▽^@)ノわはは
残念なおしらせがって可笑しいから

5000年に1度ってほんとだったらよいのにね~なんか浪漫

でもね猿の惑星私もはまったからセットでDVDもってるよ。ありえるこんな話って真剣に思いながらみたから~
【2006/08/31 15:28】 URL | すー #REGj6O52[ 編集] | page top↑
*ひなさん*

どんな境遇に合っても、サザエさんのように笑いを忘れちゃならないね?(笑)
ま、今回の件は皆で星・SFについて語れたコトが良かった...ってコトでどう?(爆)
【2006/09/01 04:16】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
*Aloha*

全く、早とちりもいいトコだわね。あまり下調べをしないワタシなので、これからもこういうコトがあるかも...したら、笑って許して~!
で、トップの写真イイでしょ?!もう少し明るければもっとグーだったんだけど、ね?
【2006/09/01 04:20】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
*あーちゃん*

そうそう、皆かなりスターウォーズや猿の惑星について熱く語ってたから、それはそれでとても楽しかったよね?!
後日友達に教えてあげたら、ビックリしてたよ。でも噂が一人歩きして、それを信じてしまうヒトが多いのは事実だね?気をつけなきゃ...
(って既に引っ掛かったクセに...爆)
【2006/09/01 04:24】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
*くろっち*

ホント、くろっちの言う通りだ!ワタシなんてお人良しだから?すぐ信じてしまうタイプよ。(泣)
あ、でも高価な壺とか布団は買わないから、大丈夫よ。って、買えないから~(涙)
すごいね、「チームさざえ」って名前があるのね?(笑)ってコトはワタシ達、チーマー?(爆)
【2006/09/01 04:29】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
*すーさん*

いらっしゃ~い!コメント残してくれてどうもありがと♪
もし火星が月と同じサイズで見れるとしたら、やっぱり見てしまうよね? ね?
でも現実には有り得ない話なんだって。
ホントちょっぴり夢を見させてもらった感じね。
で、すーさんはDVDのセットを持ってるの?!この世の終わりはあぁなるのかしら?(怖)
【2006/09/01 04:35】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
マンゴーの前世はサザエ?海から山?いやいやあのフンガッフッフのサザエさんとあなたはかなり遠いところにいると思うわ。大丈夫よっ!

アメリカの会社で働いていると、この手のチェーンメールが一日に何通もまわってくるけれど、その中にはガセネタがかなり多いらしい。こんな↓ウェブサイトもあるくらい。

http://www.scambusters.org/legends.html

無宗教の私としては、ガセネタよりも宗教系のチェーンメールがかなりうざい今日このごろです。
【2006/09/01 14:06】 URL | ひろ #kGdwRFD6[ 編集] | page top↑
*ひろ*

迷惑メールはどうにかならないもんかねー?社内メールで回ってくるの?それもかなりウザいわ~。
とにかく自分自身を見失わない程度にPCを使えばいいのよね?
↑この手のメールは初めて見たよ!
【2006/09/01 18:50】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mangostaste.blog72.fc2.com/tb.php/48-7addf7ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
