【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
PUMA -outlet-






午前10時47分。昨日小マンゴーに、と思って購入したパンツが思ったよりも大きかったので、返品しにROSS@パールハイランドへ。



20060921084958.jpg




ココのモール(と呼べるほどの規模でもないが...)は、このROSSと隣にあるPIER1(家具、雑貨)、安くてジャンクなスナック、チープなオモチャや日用品などが置いてあるPRICE・BUSTERSでの買い物くらいしか用がなかった。
が、ROSSでの用事を済ませて店を出たら、なんとお隣に新しい店PUMAがオープンしているではないか?!
しかも25%~40%オフなどとポスターが貼ってある!何かに採り付かれたかのごとく、店内へ吸い込まれていった。


20060921085056.jpg


20060921085036.jpg



20060921085114.jpg


サッカーやアスリート系の店だけあって、シューズやジムで着れそうな服が25%~40%オフで売っている。
全くといって良いほど、スポーツには興味縁がないワタシなので、ココ最近ワイキキやアラモアナショッピングセンター、ワイケレアウトレットに次々とPUMAがオープンしても店に入ったコトはなかった。

ほ~ほ~、タンクトップ、キャップ、そしてスポーツバッグやらがキレイに陳列されている。
と、ワタシのハートをググッと掴むモノ発見!
黒いパンツなのだが、全然サッカーユニフォームチックでもなく、ごくごく普通のパンツ。膝の部分にマチが入っているので、膝が抜ける心配もない。(ココまでチェックしたらもうオバちゃん化してるな?爆)
近くにいた売り子のお姉さんに薦められ試着してみる。
おぉ~、スタイリッシュなストリート系のファッション?!
サイズもワタシの為に作ったと思うほど、ピッタリ♪

と言いたいところだが、やはり



20060811184559.jpg




足元を見たら、「遠山の金さん」であった。(涙)
先ほどの売り子ねぇちゃんに、

「丈がね、ちょっと長くて...」

と言ったらすかさず、

「じゃ、丈を詰めればいいわよっ」

って。く~、嫌でも自分の体型をまざまざと知らされた。



でも結局購入してしまった、一目ぼれパンツはこちら。




20060921085126.jpg





左ひざ辺りにワンポイントで入っているPUMAマークがキュート♪
さて、これから丈詰めでもするか...

【2006/09/21 09:22】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<オンナ心と秋の空 | ホーム | Da Big>>
コメント
うわ~♪
25%~40%オフって安いですよね!
いいな。ハワイはいろんなお店があって・・・
日本は今ちょうど寒くなったり暑くなったりで何をきたらいいのか??
洋服に困ります^^;
 
mangoさんが買ったパンツかわいいですね。
あたしも黒いパンツほしくなっちゃいました。
【2006/09/21 19:10】 URL | kira #-[ 編集] | page top↑
PUMAはルナの小学校でけっこう流行ってるんだよ!
シューズとかTシャツもだけど、筆箱までプーマだったりね?
しかし、富山の金さん!?(爆)
私もそうなるなぁ~笑
【2006/09/21 21:21】 URL | Ashlee #-[ 編集] | page top↑
お気に入りのものが安く手に入るってうれしいですよね!
僕ももっぱら洋服購入はすべてSale品で通常価格でなんて買ったことがありませんよ~(笑)
【2006/09/22 01:50】 URL | JapanSFO #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
あら偶然、私もこの間NEXでPUMAのパンツ買ったんだよ~!
しかも真っ赤なの(笑)
で、裾は金さんか! あまった生地で何か作るしかないね。
(そんなにあまらないって?)
【2006/09/22 14:23】 URL | こっしー #-[ 編集] | page top↑
*kiraさん*

うん、ニホンに比べるとセールになるのが早いし、お値段も魅力的かもね?
今、季節の変わり目だから着るモノに困るよね~。でもそろそろオシャレの楽しめる秋ぢゃな~い?ワタシは一番秋が好きだわ♪
ブーツがはけるkiraさんがうらやますぃ~!
【2006/09/22 18:17】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
*Ashlee*

小学生の間でも人気があるの~!PUMAビジネスもいろいろな所で展開しているんだね。(笑)
富山の金さんはお初だけど、どなた?(爆)
【2006/09/22 18:32】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
*SFOさん*

そうよね~、賢い主婦は絶対定価では買わないよね~!(爆)
そちらは暑くなったり寒くなったりで、衣装代が馬鹿にならなそうだわね?でもそんな場所もかなり魅力的に見えてしまうのは無いものネダリなのかな~?
【2006/09/22 18:39】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
*こっしー*

いいね~赤パン♪
今度一緒に履いて、PUMA対決する?(爆)
そうね、切れ剥ぎで何か作ってみようか...フランソワーズ・モレシャンのようなヘアーバンドなんてアナタとお揃いで、どう?(ぶっ!)
【2006/09/22 18:50】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
mango~~~このmango記事を見て「何?あそこにPUMAが?」
とPUMA好きは今日速攻行ったよ!
そして速攻買ったよ!(爆)PUMA可愛すぎ♪♪
私はシューズ&バッグ&T-シャツを買った!
又戻りそうな予感!mangoのパンツも見たよ~私も買うべき?
帽子はどうよ?アレ可愛くなかった?(笑)
(注:興奮したカキコとなりました)
【2006/09/22 18:56】 URL | くろねこ #-[ 編集] | page top↑
*くろっち*

でしょでしょ?!かなりイケてる店だよね~!
ワタシはカバンも気になったのがあって、ずっと手に持っていたんだけど、最後泣く泣く手放したちゅーの!(泣)
でも、思ったよ?また近いうちに行こうって♪
来週、この店に集合ね~♪
ワタシゃサンバイザーが気になったさ。
【2006/09/22 20:59】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mangostaste.blog72.fc2.com/tb.php/60-b28ecb68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
