【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
準備、開始!






午前9時08分。一年振りにやってきた「Savers」

ニホンで言うリサイクル・ショップだが、置いてある量がハンパぢゃなく多い。服、靴、カバン、家具、本、食器類、おもちゃ...などなど。
そしてこの時期に欠かせないグッズもかなり安く買えてしまうのである。



20061026061326.jpg

20061026061347.jpg




そう、ハロウィーンもの。こんなコスチュームは$10しないのだ!子供から大人まで衣装は揃っている。今月末のハロウィーンまで1週間を切ってしまった。何故か子供よりワタシの方が熱くなってしまうこの行事。
きっとニホンには無かったから、今になって思いっきり楽しみたいと思うのかも知れない。
今回の「成り切る者」はすでに決定してあるので、それに必要な小道具を探しに来たわけだ。
まずは黒いスカート。



20061026061408.jpg




あら?Guessのスカートがたったの$7.99!ポイントのジッパーがカワイイ♪34のオンナが、いくらハロウィーンだからってこのプリーツスカートぢゃ、あまりにコワすぎるではないか?我に返り、ラックに戻す。
ざっとスカートを見渡しただけで出てくる、出てくる有名ブランドモノ!
GAP、アン・テイラー、バナナ・リパブリック、ラルフローレンにアルマーニ・エクスチェンジ!しかも殆ど新品同様なのにも関わらず、お値段が$3.99から$7.99の辺り。特に仕事着として穿けそうな生地のいいスカートだ。

そのお隣に大好きな靴コーナーが。開店直後だったというコトもあってか、いい品揃え♪


20061026061525.jpg
出た!ハラコのアニマル柄に引かれてつい手にとる。が、サイズ9.5って?! Enzo$24.99


20061026061551.jpg
スパンコールがとってもキュートのサンダル♪
小さすぎっ。Sam&Libby値段不明


20061026061611.jpg
かなり新品に近いスニーカー。コール・ハーン$24.99


20061026061629.jpg
こんなコンバース見たコトなーい♪カワイすぎなこのスニーカー、お値段もキュートに$4.99

で、また見つけちゃった一品


20061026061649.jpg
ヒデキ西城もビックリな上げ底アニマル柄ブーツ!今回のワタシの「成り切り」に打って付けの靴であったが、ハロウィーン終了後、ハワイでは履けそうにないブツだったので、これも泣く泣く棚へ戻す。お値段$4.99ポッキリ!やっぱり買っておくべきだったかも...

他には



20061026061436.jpg
ハワイらしくムームー。これはかなりイイ状態なので$14.99。安いのだと$3.99なんてのもある。


20061026061500.jpg
ウェディングドレスもリサイクル♪全て$14.99也~

とりあえず、欲しいモノが揃ったので買い物終了。
何と毎週水曜日はミリタリー・デーというコトでIDを見せて20%オフしてもらった。ミリタリー家族の方、お忘れなく!
このお店、ワイキキからだとバスに乗るか、車で運転していくしか方法がなさそうだ。でも通なニホンジン観光客はココまで足を運んだり、中には古着屋さんなどのバイヤーも必ずココの店をチェックしにくるとか。一度寄ってみる価値はありそうだ。





20061026061712.jpg
右側:子供達がかぼちゃをくり貫いてデコレーションするので、それ用のキットを2つ。さて、一体何に化けるのでしょう?お楽しみに~。


Savers:Honolulu - Oahu Island
1505 Dillingham Blvd. #1
Honolulu, HI 96817
TEL (808) 842-0061
Store Hours
Mon - Sat: 9 - 9
Sun: 10 - 6

【2006/10/26 07:07】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<旅行記5 夢のモンブランの巻 | ホーム | 旅行記4 出会っちゃった~の巻>>
コメント
mangoはやっ!もう行ってきて記事にしたの?(爆)
だけど記事にしてくれてありがとう!
俄然ここに行ってみよう!って気になった~(やばい?笑)
しかも今日は20%オフか?これから行くかな?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
で、必要な物は決定したのね?あ!Dちゃんと話したら
何かしよう~って多分日曜日に仮装大会もありかな?
とにかく又連絡するよ!!!私は・・・どーしよーー!??
【2006/10/26 07:38】 URL | くろねこ #-[ 編集] | page top↑
うわ~。
いろんな物が売っているんですね^^
ブランドものもあるなんて行ったら買ってしまいそうです。
ハロウィーン楽しみですね!
日本はないから体験してみたいよ~。

くろねこさんの所でみた写真mangoさんとてもステキでしたよ。
バッグどこのブランドですか??
すごく気になるなぁ。
髪型はほんとに大成功ですね♪♪


【2006/10/26 14:00】 URL | kira #-[ 編集] | page top↑
うわー!安いね~?
あのコンバース信じられない安さだね~?
それにかわいい~!
楽しいね~こういうの!!
なんか今月は買ってばかり?
あっ!そうそう、ヘアカットした写真965で見たよ~!
すごーくお洒落でなんかいい女って感じよ!
それにちょっと痩せた?
【2006/10/26 23:18】 URL | Ashlee #-[ 編集] | page top↑
激安ですね~♪
でもそうじゃなくっちゃ
まともな値段では高すぎて、ハロウィーン楽しめないような気がするよね~

これだけの情報ではいったい何になるのか
さっぱりわかりません!
アップを楽しみに待っていますよ~♪
【2006/10/27 00:31】 URL | JapanSFO #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
*くろっち*

ココも結構な穴場だコトよ?ROSS感覚で行ってみて!いろいろとお宝が眠っていそうだよ?(笑)
ヅラもちゃんと試着して、買ったから!(爆)mango夫にも被らせてもう大爆笑だった~!お宅もやってもらいますわ♪
日曜日も?えぇ、やろうぢゃないの~?!
【2006/10/27 07:24】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
*kiraさん*

見ちゃった、アノ写真?!あのカバンはショーウィンドーに飾られていたモノでMaxMaraです。くろっちのアイデアであんな風にポーズとってみちゃったんだけど。彼女はこういう才能とってもあるんだよね?ヒトをより美しく見せる技っていうの?!
kiraさんもハロウィーンに憧れる?ニホンでも公園などでやり始めたって聞いたけど?何に化けたいのかしら?
【2006/10/27 07:31】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
*Ashlee*

まぁ~お褒めのお言葉を!ありがとね~!
でもホントのワタシを知ってるでしょ?くろっちのカメラテクだよ、あれはっ。周りに出遅れないように、頑張ってカッコいいニンゲンにならなきゃ、ね?だってステキなヒト達ばかりだもの。
Ashleeさん?靴は買ってませんよ?(爆)
このコンバースとブーツ、欲しかったけど止めといた。って、2つ買ったところで$10なのにね?(爆)
そちらでも何かやるのかな?
【2006/10/27 07:37】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
*SFOさん*

そうだわね?この写真ぢゃ、一体何になるのかちっとも分からないわ~。奥の黒いのはヅラでございます!そして手前には黒いメークグッズ。もうこの時点で路線が分かれますね?そう、間違ってもお色気系ではございません!
一度やったみたかった○○。お楽しみにね~♪
って、SFOさんアメリカ脱出しちゃうんでしょ?今度はどちらへ行かれるのかな?
【2006/10/27 07:41】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
きゃ~~ハラコのサンダル あたしの好みのど真ん中!
どうしよ?ってどうもできん!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
値段も何てステキなんでしょ?
秀樹もビックリなアニマル柄のブーツも安いな?
ってあたしなら履いてそう(嘘です
しっかし安いな・・・ええな~ええな~~~
でも・・・近所煮なくてある意味良かった
財布の中身がいつも空っぽになる!
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
【2006/10/27 13:37】 URL | あーちゃん #MDMkRtpI[ 編集] | page top↑
またまた母国です・・・
【2006/10/27 14:49】 URL | JapanSFO #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mangostaste.blog72.fc2.com/tb.php/71-2109eb73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
