【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今度は目の保養に♪
20061115142402.jpg







午前11時32分。目的地のシェラトンワイキキホテルに到着。ワタシの友人Mさんがこのホテル内のアクセサリーショップで働いていて、前々から

「遊びにおいでよ~」

とお誘いの声がかかっていたので、ようやく半年ぶりに顔を出す。
ココのお店「CERIE」(セリエ)は韓国人のオーナーが自ら世界のあっちこっちに飛んで、買い集めたジュエリー・バッグ・時計などを扱っているセレクトショップ。



20061115142441.jpg




あまりアクセサリーをじゃらじゃら着けないワタシにはちょっと向かないかも?と思っていたのだが、約2年前初めてココに来てからというもの、あまりのキラキラに心がときめいた!

「あら~、ワタシもオンナだったのね?」

とこっ恥ずかしいが、実感したのであった。とにかくとてもステキな宝石箱のようなショップなのでご紹介したい。
このMさんはオーナーに店を任されているので、ディスプレイも自分でやっている。



20061115142507.jpg




「毎日こんなキラキラに囲まれて仕事するのって楽しいでしょ?」

と聞かずにはいられないワタシ。

「うん!毎日見ていても飽きないもの!」

納得♪



20061115142528.jpg




気になった左上のキラキラの電卓発見。するとMさんが

「これね、$395もするんだけど、意外と仕事をしている女性が買って行くのよね~。でもこの間はニホンから成金ファミリーが来て、10歳くらいのお嬢ちゃんが「これ欲しいー」って言ったら、お父様が「あー、いいよ」だって!すごいよね?」

なんて話をしてくれた。こんな高い電卓、とてもぢゃないが会社にはおいて帰れないな?と真面目に考えて一人ニヤつき(笑)、そしてこれを購入したお嬢ちゃんも元がとれるくらいに頑張って勉学に励んでいるのだろうか、と余計なコトまで考える、果てしなく続くワタシの妄想想像力。

ではココでワタシが気になったモノを紹介。



20061115142547.jpg

20061115142605.jpg

いつもココに来る度に必ず着けてみるクリスタル(swarovski)のぽっこりとしたリング。種類も豊富。LUNA BIANCA made in Italy $98。



20061115142631.jpg

20061115142652.jpg

ビーズ使いといい、色の組み合わせも抜群なデザインのSANTI 上(茶)$345、下(黒・皮製)$499 在り来たりなブランドに飽きた方に♪


20061115142718.jpg

20061115142739.jpg

ワタシの目を釘付けにしたこのガマ口スタイルのちょっぴりレトロなバッグ。グリーンとピンクの組み合わせが最高にキュートで、またまた凝ったデザインが!PAT VINI $495



20061115142801.jpg

こちらは今年、山◯邦子さんがお買い上げしたというネックレス。彼女はハワイに来ると必ずこの店に立ち寄るとか。 NY JC クリスタル ネックレス$395、イヤリング$125



こんな高級なモノ買えないわ~と思っているアナタ!ワタシもその一人だけど、こちらはどう?


20061115142832.jpg

カラフルなサンダルのペンダントヘッド。どれも欲しくなっちゃう~ $14.50 
ね?お買い得でしょ?!(ワタシはこれを家族へのお土産に買って帰りました。)



一人林家パーコのように写真を撮りまくり、店内の商品をチェックしまくる。するとMさん、

「オーナーがね、最近子供服の店も出したんだけど一緒に覗いてみる?」

「行く行く~♪」

と、お向かいの子供服ショップ「ANGELO」へ。



20061115142945.jpg

20061115142926.jpg

あ゛ーーーん!なんてコトだ!ワタシの時はこんなにカワイイグッズは無かったぞーーー!
一番最初に手にしたのがこのママさんカバン。



20061115143024.jpg

20061115143053.jpg

20061115143112.jpg

なんとあのアンジェリーナ・ジョリーもご愛用らしい!どれもデザインがワタシ好みで色もとってもカラフル♪中を見ると、使いやすそうなポケットがいっぱい。おまけに赤ちゃんのオムツ換えの時に敷いてあげる薄いクッションマットまで付いている!赤ちゃん居ないけど、買ってもいい?(笑)JU・JU・BE $129~



そしてまたまた目に留まったモノがっ!(店内の写真参照)

キウイの部屋用にと、壁にかかっているお花の時計。残念ながらこれは売り物ではないとのコトだが、近々店に入ってくる予定らしい。早速おとり置きしてもらうコトにした。カチカチとうるさい時計は気になって睡眠の妨げになるからね? 木製 made in Germany$35

肌触りのいいコットン素材の服、ぬいぐるみ、から水着、ハワイアンムームーまでいろいろと揃っていた。お近くにお越しの際にちょっと覗いてみるのも楽しいかも♪

キレイなモノを眺めるコトが出来て、ちょっぴり贅沢な時間を過ごせた週明け。友人Mさんに感謝♪さて、今週もがんばるど~!(爆)


シェラトンワイキキホテル内1F
【2006/11/15 07:02】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<Money | ホーム | なんちゃってパッタイ?>>
コメント
目の保養してきたね~! キラキラ電卓、かわいいけど
約400ドル!! とてもじゃないけど買えません~!
サンダルのペンダントは私もどっかで買って持ってたんだけど
そういや行方不明!(おい) 探してみよう。

で、子供服~♪
きっとこっちもお値段がいいんだろうなあ。
お花の時計もかわいいね?
私も今度一緒に連れてって~!
【2006/11/15 18:05】 URL | こっしー #-[ 編集] | page top↑
取材ご苦労様♪(笑)
いやぁ~キラキラ!私は好きよ~~
特にクリスタル(キング)大好き♪
ってやばい!本当に「女の操♪byクリキン歌いそうになった!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
でもやっぱりいいクリスタルはお値段がいいよね?
ちなみにこのショップ、私行った事あるよ~
で、子供服、色使いがとってもフレンチじゃない??
凄い素敵♪
【2006/11/15 18:31】 URL | くろねこ #-[ 編集] | page top↑
キラキラ~★
光物にはツイツイ足がフラフラ~っていっちゃうよね?w
こんなショップであたしも働いてみたいわ~
毎日楽しいやろうな~♪
ディスプレイを飾るのってその人の個性が出るしね♪
【2006/11/16 00:22】 URL | あーちゃん #MDMkRtpI[ 編集] | page top↑
目の保養された様だね?笑
一応女だったって。。。爆 でも私も意外と
キラキラ見てると目が変ると旦那に言われた。(おぃ
ここのお店しってるよ~見た事ある。
ベビー服もとっても可愛いね?これ使いがために
もう一人頑張ってみるか?笑
【2006/11/16 03:19】 URL | Aloha #-[ 編集] | page top↑
キラキラ~
可愛いね?
リナが好きそう~!
でも電卓は買ってあげれないよ!
子供服も可愛いね~!
あのカラフルなかばんもmangoとっても似合いそうだよ!
【2006/11/16 22:47】 URL | Ashlee #-[ 編集] | page top↑
あ~
あの電卓なら前回お土産で買いましたよ~♪
なかなか使いやすいんですよ!

なんて冗談です(笑)
オサレのMangoさんは
きれいな色彩のバックなんか似合いそう~
バックを持っているモデルはMangoさん?!
【2006/11/17 14:23】 URL | JapanSFO #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
このママ用バッグ、かわいい!欲しい!(子どもいないけど!)
いつか母になる時には必ず買いたいな。

しかし、あんな電卓を使ってる小学生なんてちょっとイヤだな(笑)
【2006/11/18 02:36】 URL | ひろ #kGdwRFD6[ 編集] | page top↑
*こっしー*

こんなキラキラアクセなんて持ってないから、行く度についつい手に取って着けてみたくなるんだよね?(笑)
このビーサンも流行ったよね?この写真には乗っていないけどヒール付きビーサンもあって、何気にカワイかったよ♪
探しても出てこなかったら買いに行こー!
このベビー服ショップはこっしーにはタイムリーな情報になったね!バッグが欲しいって言ってたぢゃない?!今度久々にワイキキに繰り出す?(笑)
【2006/11/18 04:27】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
*くろっち*

そうだね、きっとアナタはもう行ったコトがあるかも、って思ったんだけど!(爆)何せ、全てキラキラだから!っでもこのぽっこりリング、すっごいキュートよね~♪
ホント目の毒になりそうなモノばかりだったよ。でもくろっちならあのキラキラ電卓がお似合いな感じがするわ!ご帰国前にお一つどう?(爆)
【2006/11/18 04:33】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
*あーちゃん*

あーちゃんもこんなお店覗くの好きでしょ?!(笑)
ホント、飽きるコトなんてなさそうだよね~。
ワタシもそれなりのセンスがあったらなら、ディスプレイ関係の仕事もしてみたかったな~。その商品の置き方ひとつで売り上げが左右されるってのが、とてもやりがいを持てそう♪
【2006/11/18 04:40】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
*Aloha*

Alohaのキラキラを見る目つきを横で見てみたいわ~!かなり真剣になるんだろうね?(笑)
この間もこっしーと一緒にマタニティ服屋を覗いてみたけど、デザインの豊富なコト!妊婦ぢゃなくても買いたくなったよ!昔に比べたら今の妊婦さんはホントオシャレさんばかりだね?
バッグは欲しいけど、今から妊娠?想像つきましぇーーーん!
【2006/11/18 04:47】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
*Ashlee*

リナちゃんはこんなキラキラがお好きなのね?でも手持ちの電卓に糊付けて、スパンコールでもパラパラと貼付けたら同じのが作れそうだ!(爆)
きっと$4で収まるコトでしょう~!
ね?ママさんバッグはどれもカワイいから1つには絞れそうにないね?(笑)
【2006/11/18 04:52】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
*SFOさん*

残念ながらこのカバンを持っているのはワタシではなく、友人です。ワタシは写真を撮るのに忙しくってね?(爆)
ワタシの顔はかなり地味な作りなので(笑)、小物で勝負~しないとね?でもこのショップのバッグはとてもぢゃありませんが、手が出ないのでございます。
うん、この電卓SFOさんにとても似合いそうよっ♪ピンクはお好き?(笑)
【2006/11/18 04:59】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
*ひろ*

でっしょー!ひろも好きだろうなって思ったよ?カワイイだけぢゃなくって、ちゃんと機能性もばっちりだったよ。
いよいよお引っ越しだよね?向こうに移ったら少しは身体を休めてゆったりした生活を送るんだよ~。赤子が出来た暁にはアンティmangoからステキなギフトを贈らせてもらうからね~♪
え?このバッグがいいって?(爆)
【2006/11/18 05:07】 URL | mango #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mangostaste.blog72.fc2.com/tb.php/82-6fd2c90f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
